Ai's Blog
危危。
今日は鈴鹿のフルコースで練習をしてきました

IMG_0201.jpg

今日は暑かったですねー
走り終わった後は、ヘルメットとスーツの中が汗でビチョビチョでした

今日もいろんなことを教えてもらって、たくさん収穫したつもり…
だけど、いろいろチャレンジしてみるものの失敗ばかりで
何度もスピンをしてしまい、めっちゃ危険車でした

まだまだ遅いし下手くそですが、タイムも前回よりだいぶ上がって、
少しずつだけど、レーシングカーらしくなってきました
新しいサインボードのおかげかな

次は、また今回よりも良くなるように頑張りたいです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

何でも思ったことや気づいたことをちゃんと考え直したり
次に活かせると進歩も早いですよねi-189
今回教えてもらったことをきちんと理解して、
次は更にタイムアップできるように頑張りますi-1


カリスさん

もう夏ですねi-179
車は壊しちゃダメだけど、スピンしないとなかなか速くなれないので
周りをちゃんと確認してから良いスピンができるように次も頑張りますi-184


アンジーさん

最後の最後にやっとタイムが出たので一安心でしたi-225
でも、まだまだ悪いところがたくさんあるので
これからもいろいろチャレンジしながら頑張りますi-6
2010/05/27(木) 16:25:18 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
タイムが上がってよかったですね!
失敗しても色々試してみるのは大事なことですよね。
2010/05/23(日) 20:54:00 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
暑かった
今日は本当に暑かったね(>_<)
今日はフルコースだったんやね。
スピンしてもタイムが早くなってきてるって事は少しずつ教えてもらった事が身に付いてきてるんだと思うから次の練習ではまた速く走れるといいねo(^-^)o
2010/05/23(日) 01:30:03 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
[i:63903]純化
失敗しても
成功しても
そのとき
心に反応したこを
純化してみたら
進化も早いかもよ

あっ 氣付いた
2010/05/23(日) 00:10:39 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
