Ai's Blog
スーツ。
生まれて初めてスーツを買ってもらいました

高校まではどこへ行くにも制服でOKだったし、
大学の入学式はお母さんのを着せてもらったんですが、
そろそろ必要かなぁ…と思い、ついに買ってもらっちゃいました

P1040142.jpg

今はいろんなものがセットで付いてきて、
すっごい安くで売ってるんですよね

私が買ってもらったのもズボンやシャツなど6点セットなのに
こんな値段でいいのってぐらい安かったです

まずは6月に着る予定ができたので、
早く着てみたいなーって思ってます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

ソーラーカー関係のイベントに出席するときに来て行く予定ですi-6
他にも就職活動のための説明会なんかで使うみたいですi-190
スカートもズボンも両方あるのでどっちも着るようにするつもりですi-185


しげるさん

ハンガーにかけた状態だとミニっぽく見えるけど、
本当は普通に膝ちょい上ぐらいなんですよi-187
また機会があれば写真載せますねi-101


アンジーさん

ありがとうございますi-237
アンジーさんはいつもスーツ着てるんですかi-189
めっちゃカッコイイですi-184私そうゆう人に憧れますi-233
2010/05/24(月) 11:27:49 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
カッコイイスーツですねえ。
わたしも仕事はたいていスーツなんです。
「大変ねえ」と言われるけど、インナーとの組み合わせを考えればいいだけなので、慣れるとかえってコーディネートが楽なんですよ(笑)
2010/05/20(木) 20:48:58 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
可愛いぃ。
パッと見
ミニかと思った。 袖が
なんか可愛いぃ
愛ちゃんが
ポージングしてるのが
浮かぶよ
2010/05/20(木) 00:52:30 | URL | しげる #- [ 編集 ]
何に
スーツ何に着ていくの?
また、蒸し暑い時に(笑)
またスカートやないんやね(^_^;)
スーツ姿また写真upお願いしますね(^皿^)
2010/05/19(水) 23:31:01 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
