Ai's Blog
コナン!!!
今日は、ついに
名探偵コナンの映画を観に、映画館へ連れて行ってもらいました

実は、劇場版コナンを映画館で観るのは初めてだったんです
いつも遅れてテレビやDVDで観ていたので、すごく嬉しかったです
SAKUHIN007594_1.jpg
GALLERY007594_1.jpg
コナンくんも怪盗キッドもめちゃめちゃかっこよかったです

本当に久しぶりに映画を観れて、すごく楽しかったし気分もスッキリ
やっぱり映画はいいですね

まだまだ観たい映画がたくさんあるので、
近いうちにまた観に行けたらなぁ…と思っています

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
のぼじいさん

コナンは子供から大人までいろんな年代に大人気ですよねi-189
私は20:40~始まるレイトショーを観たんですが、
この時間だとやっぱり子供はほとんどいなくて観やすかったですよi-6
またグリーン・ゾーンの感想も聞かせてくださいi-187


カリスさん

子供多いかなぁ~と思ったんですが、時間が遅かったので大人ばかりでしたi-234
レースが無いと休日に何をすればいいかわからない…i-229


しげるさん

やっぱりテレビで観るのとは全然ちがって迫力ありましたi-237
次はアリス・イン・ワンダーランドかトリックを観たいですねi-184


アンジーさん

そうなんですかi-198i-237
今年も是非是非観に行ってくださいねi-189
最後のキッドと蘭にはドキドキしましたよっi-233
2010/05/18(火) 13:09:46 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
わたしもコナン大好きなんですよ~
映画も毎年のように見に行ってます。
今年はまだ見てないんですが、「キッドと蘭のラブコメ」といいう青山さんの言葉が気になってます(笑)
2010/05/15(土) 20:36:58 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
やっぱり
最初に コナンくんだったね~

画面の大きさ
音量の迫力といい
映画館はいいよね。

次は 何を観に行く
2010/05/14(金) 04:04:02 | URL | しげる #- [ 編集 ]
見に行ったんや
愛ちゃん、コナン見に行ったんやo(^-^)o
周りは子供多かったやろね(^_^;)
愛ちゃん溶け込んでたりして(笑)
5月、6月はレースも少ないから息抜きして楽しんでね。
2010/05/14(金) 01:10:16 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コナンか、観たいなぁ
コナンはよく観にいくんですが、ガキンチョが多くて
いい年のおっさんは劇場の隅っこで
小さくなって観ています

今週末は「グリーン・ゾーン」を観たいと思ってます。
2010/05/14(金) 00:16:12 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
