Ai's Blog
スポンサーサイト
あっという間に。
最近寒いですね。
暖冬なのに…昨日はいろんなところで雪が降ったみたいですね!
鈴鹿から帰る途中にも少しだけ降ってて風も強いし、そりゃ寒いわって感じでした。
早く暖かくなれぇー!

今日は学校の登校日だったんですが、うちの学校は8:50に登校しなきゃいけないんだけど、学校へ行ってホームルームして家に帰ったのが10:00前で今日は何しに行ったんだ?って思うぐらいすぐに帰ってきたんです(^^;)
通知簿もらえるのかなと思って行ったんですがもらえず成績もわからないまま。
20日が終業式で通知簿もらえるんだろうけど、私はその頃フランスにいて学校には行けないので3学期の成績がわからないまま3年生になるんでしょうか…?
でもうちのクラスは留年する人がいなくて全員3年生にあがれるそうです☆
よかった(^-^)
もう3年生とか早いなぁ~早すぎる(。。;)

成績気になるなぁ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
そうゆうことになっちゃうのかな?上がってるといいけど。
風の強い日は自転車で移動するの大変ですよね(*_*;)
フランスは私たちが到着する前日ぐらいまでは日本と同じくらいか少し暖かいぐらいなんですけど、レースウィークは最高気温8℃とかでなかなか気合い入りそうですね(。。;)
2007/03/14(水) 18:02:30 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
とっ 言う事は 愛ちャんより先に お父さん達が通知簿見るのかな?
上がってるとイイね!
 こっちも寒いし 風も強くて チャリで坂 下ってるのにスピード出ね~出ね~って感じだよ。フランスは 寒いんだよね? 気合入るぐらい寒いかな?
 俺も ついこの間まで 3年生だったのに・・・!?
2007/03/13(火) 01:53:38 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
