Ai's Blog
コアラのマーチ。
みなさん、甘いものはお好きでしょうか

チョコレートやクッキー、アイスクリームにケーキなどなど…
私は甘いものが大好きで、今日もおやつにコアラのマーチを食べました

コアラのマーチといえば
可愛いコアラの絵柄が気になりますよね

今日、私が食べた中で覚えているコアラちゃんはコレ

k27.gifk163.gifk171.gifk310.gifk330.gifk333.gif

他にも色んなコアラがたくさんいたはずなんだけど忘れちゃいました
『つぎはどんなコアラが出てくるかなぁ~?』って
考えながら食べてると楽しいし、美味しさ倍増ですよね

コアラのマーチの絵柄は全部で400種類もあるそうですよっ
ちなみに、今月のラッキーコアラlucky_koala.gif なんですって
是非みなさんもラッキーコアラを探してラッキーになってくださぁ~い

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

ありがとうコアラ見つかりましたか?
私もコアラのマーチは一気に全部食べちゃう派です(笑)


しげるさん

期間限定でよくいろんな味が出てますよねi-184
私はストロベリーが一番好きですi-179
またラッキーコアラ探してみてくださいi-260
2010/05/18(火) 12:57:05 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
う~ん
何味だったかなぁ~
でたとき食べたら
まずかったからね~

でも ラッキーは
欲しいね。
2010/05/12(水) 00:13:00 | URL | しげる #- [ 編集 ]
食べてみる
明日、買って食べてみるね(^^)
でも、コアラのマーチ美味しいから開けたらなくなるまで食べてまうからなぁ(笑)
2010/05/11(火) 23:44:21 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
