Ai's Blog
テニス!!!
今日はちょっぴり寒かったですね
雨も冷たく感じましたが、みなさん体調は崩されていないでしょうか?

私は雨がパラつく中、学校の体育の授業で久々にテニスをしました
朝一の授業だったので、ちょっと寒いなぁ~と思っていたんですが、
やっぱり動き出すと暑くてワキ汗タラタラでした

と言っても、相変わらずテニスは下手で…
とりあえず打ち返すのが精一杯な状態だったんですが、
下手なくせにテニス好きでずーっとやってたいぐらいでした

来週もがんばろ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

朝からテニスだと、ご飯を食べてから昼一の授業で睡魔に襲われるんですが、
この授業はとにかく書くことが多くて寝ている間もないんですi-241
テニスって体力も大事だけど、相手を読まないといけないんですよねi-179


カリスさん

まぁね~i-6
どうせならもっと本格的にやってみたいぐらいですi-278
普通に教室で授業を受けてるよりは全然楽しいしi-184


ともぞ~さん

ともぞ~さんも大学時代にテニスされてたんですかi-198
楽しいですよね~i-194
コツなんかあれば是非教えてくださいi-237


アンジーさん

先週は少し寒い日が続いていたのに…
今週は初夏の陽気i-198で暑くなるみたいですねi-1
アンジーさんは何のスポーツがお好きなんですかi-198i-101
2010/05/17(月) 11:57:37 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
こちらも二日続いて雨でひんやりしていました。
いつまでも本格的に衣替えができません(;^_^A
テニスはやったことないですが、球技は好きなので一度やってみたいなあ。
2010/05/11(火) 21:34:03 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
テニスいいよねぇ。
自分は大学時代に少しだけやってたけど、今では5分も動けるかどうか・・?(笑)
2010/05/11(火) 21:27:54 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
身体
身体動かすのは良いことo(^-^)o
下手でも好きならそのうち上達するよ。
楽しいんならそれでいいやん(^皿^)
2010/05/10(月) 23:55:47 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
あは
朝一から テニスかぁ
昼に 居眠りしてなかった

試合になったら
コダ(方言) 機転
フェィント
裏をかかないと
勝てないからね。
氣遣いありがとうね
大丈夫だす

愛ちゃんも
氣を付けてね
2010/05/10(月) 23:24:14 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
