Ai's Blog
平城京。
今日は平城遷都1300年祭へ行って来ました
みなさん、奈良の“せんとくん”はご存知でしょうか

P1040087.jpg

今、奈良ではとにかくせんとくんが大人気
いろんなところに出没します(笑)

そして、コレ↓が平城京名物“遷都すしバーガー”です

P1040093.jpg

奈良で作った黒米の酢飯の間にハムやチーズ、シソにお魚まで
いろんなものが入っていて、思っていたよりも美味しかったです

そしてそして、↓こんな衣装まで着させてもらえるんですよ

P10401082.jpg

これを着て平城京の中を歩けるんですが…
知らない人にも写真を撮ってもらったり、ちょっと恥ずかしかったです

P1040114.jpg

でも、久々のお出かけ楽しかったです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

11月の最初の日曜日ぐらいまでやってたと思いますi-189
似合ってますかi-198
だいぶ恥ずかしかったけど、そう言ってもらえるなら着てよかったですi-6


しげるさん

貸衣装なんですi-179
スタッフの人も似たような格好をしていたので
紛れ込んでいたらわからなかったと思うんですけどi-278
バーガーは本当に色んなものが入りすぎて一見おいしそうには感じないんだけど、
これが意外とイケて、お腹もいっぱいになるボリュームだったんですよi-277


アンジーさん

そうなんですかi-198i-179
大阪でもせんとくんは人気なんですねi-278
寿司バーガーは意外な味で美味しかったし、
貸衣装はちょっと恥ずかしかったけど楽しい経験ができましたi-185


とっし~さん

普段はレーシングスーツ以外の服も着るんですよ~(笑)
たしかに写真で見るとちょっと地味だけど、着てるときは
何だか恥ずかしくて派手に感じましたi-179i-201
2010/05/16(日) 17:57:42 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
お、レーシングスーツやないぞ笑

もっと派手な色もいいかもしれないっすね~~
2010/05/12(水) 01:26:13 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
新大阪駅にもせんとくんがいるんですよ。
こないだ神奈川から友達が遊びに来て、せんとくんとツーショットで写真を撮って帰りました(笑)
遷都すしバーガー、びっくりだけどおいしそうですね。
あいさんがお雛様みたいで可愛い!
2010/05/10(月) 21:28:03 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
いい感じたね。
貸衣装なの
スタッフ バイト

そらそうでしょう
愛ちゃんだから

バーガーは意外だね
見た目 あんまりね~
しかも 魚まで入って
入れすぎって
おもうけど
美味しいならいいね
2010/05/10(月) 00:14:37 | URL | しげる #- [ 編集 ]
モデル
モデルが良い(笑)
確か10月くらいまでやってるんだったかな?
愛ちゃん、似合ってるょ(^^)
このモデルだったら写真撮りたくなるよ(^皿^)
2010/05/09(日) 23:05:54 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
