Ai's Blog
母の日。
明日は母の日ですね
皆さんはお母さんへのプレゼント何か考えましたか?

私は一応、めっちゃ実用的な物を渡しました
ほんとは何かもっとプレゼントらしい物をあげようと思ったんですが、
考えても考えてもィィ物が思い浮かびませんでした…

でも、お母さんって実は何も欲しがっていないみたい

z2_02.gif

z3.gif

お母さんが母の日に最もやりたいことは
親子で料理、親子で旅行、親子でスポーツ、親子で食事、親子で買い物などなど…
“親子で○○”をしたいお母さんが多いみたいですね

ということで、明日の母の日にはお母さん(父付き)とお出かけしてきます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

ありがとうございますi-278
やっぱり何でも気持ちが大事ですよねi-6


まこさん

まこの役に立ってよかったi-233
お母さんとの食事はどうだったぁ?
うちのお母さんもまこからのプレゼント喜んでたよi-194


しげるさん

そうそうi-190
一緒にご飯を作るのもいいですけどねi-6
でも久しぶりのお出かけ楽しかったですi-101


アンジーさん

あまり大袈裟なことをするとお母さんって気をつかってしまいますもんねi-6
気持ちだけでも十分ってことなのかなi-265
アンジーさんのお母さんも喜ばれていたんじゃないですか?


とっし~さん

おぉーi-189優しいですねi-187
絶対お母さんすごく喜んでいたと思いますi-194
2010/05/16(日) 14:57:41 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
朝練に母の日はいって
夕方にだまってハンカチとケーキ買いに行きましたよ!!

サプラーイズです
2010/05/12(水) 01:28:39 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
うちの母もあまりおおげさなことをするとかえって気を使うので、ほんの気持ちだけ…(^-^)
子供があいさんのような素敵な人に育ってくれたら、ご両親は嬉しいでしょうね。
お出かけ、楽しんできて下さい。
2010/05/09(日) 21:14:41 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
いいね☆
お出かけいいね。
家にいて 愛ちゃんが
家事をやるっていっても お母さんは何かしらされるだろうしね。

素敵な時間を楽しんでね
2010/05/09(日) 08:56:53 | URL | しげる #- [ 編集 ]
おはよう
1年に1回だけの母の日やから何かサプライズが出来たらいいなぁっていっつも思うんやけど、なかなかいい案が浮かばへんねんなぁ
グラフの結果見てビックリでもめっちゃ納得したよぉ
チャンいい情報ありがとう
あたしもお母さんと一緒にご飯食べに行こう
チャンもママとパパとお出かけ楽しんできてね
2010/05/09(日) 08:23:55 | URL | まこ #- [ 編集 ]
母の日
愛ちゃんエライ(^o^)/
明日、母の日っていうのも忘れてた(^_^;)
でも、物より気持ちやね(^皿^)
2010/05/09(日) 04:13:40 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
