Ai's Blog
GW
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
みなさん如何お過ごしでしょうか?

私は今日、知り合いの小学生の男の子たちと遊び疲れました
近所の川に入ってカメを捕ろうとしたり、鯉を釣ろうとしたり…
季節的には少し早いけど、暗くなった頃には一緒に花火もしました

結構、体は疲れてるけど楽しかったし、めっちゃ可愛かったです

明日、明後日は特に予定もないので
のんびりしようかなぁ~と思っています
でも、せっかくの休みだからどこかへ出掛けたい気もするなぁー

お仕事の方もおられるかもしれませんが
残り2日、みなさんもゴールデンウィークを満喫してくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

忙しすぎず暇すぎず、ちょうどィィ感じのGWですねi-179
私も今年のGWは結構ゆっくりできましたi-225
一日中なにもしないで家にいるのは苦手な方なのでi-229


まこさん

コメントありがとうi-237
楽しんでもらえてよかったですi-185
レースは好きでやってるから全然しんどくないけど、
今はレースが無くて暇してるからまた遊びに連れってねi-233


とっし~さん

なかなかハードなGWだったんですねi-201
おつかれさまでしたi-265
片道40kmって…私だったら学校へ着いた頃には勉強どころか倒れてそうですi-230
六甲山はどうでしたか?こけなかったですかi-198i-278


しげるさん

1人はちょっとどんくさいんですけど、わりとしっかりした子たちなんですよi-277
だから見てても安心でしたi-261
2010/05/10(月) 11:38:28 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
いぃなぁ。

愛ちゃんと
川遊びかぁ~
オイラも
遊びたかったぁ しかし
しっかりした子達だったんだね。
それか
こわいお姉さん
だったのかな

何事も無く…
楽しくDVD学習かな
2010/05/04(火) 07:36:43 | URL | しげる #- [ 編集 ]
もはやアルミウィーク
ゴールデンウィークというか
シルバーウィークというか
ブロンズうぃーくというか
アルミウィークです笑

大学のイベントとかもふくめて
5/1 1限授業
5/2 学校イベントスタッフ
5/3 学校イベントスタッフ
5/4 学校イベントスタッフ
5/5 休み


うわーです ちなみに2日と3日は自転車通学しました
片道40km
3日なんか走行距離90kmいきましたからね
だいたい2時間かからないくらいでつきます!!

5日は六甲アタック行きます
こんどはこけないようにします
2010/05/04(火) 07:26:47 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
ちゃん
昨日はお疲れ様ありがとう
ちゃんも喋ってくれたし、楽しかったぁ
ちゃんは昨日ずっと元気いっぱいの子供達とずっと遊んでくれてたもんな
最近レースも続いてたみたいやし今日はゆっくりしてねまたあたしとも遊んでくれたら嬉しいな


2010/05/04(火) 04:55:34 | URL | まこ #- [ 編集 ]
GWは
昨日はレースの応援(^皿^)
今日はのんびりで明日は久しぶりに友人とブラブラして明後日はゆっくり休みます。
愛ちゃんは山の子元気な子やね(笑)
少し身体休めなあかんょ(^_^)v
2010/05/03(月) 22:37:59 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
