Ai's Blog
スポンサーサイト
カスカス
今日の鈴鹿選手権第3戦、呆気なく終わってしまいました

練習から調子も良く、
今回は久々に予選でフロントローからスタートできたのに…

imagekk.jpg

予選ではトップに立つチャンスを自分で無駄にしてしまい、
逆に後ろから抜かれて3位フィニッシュ

決勝はスタートで15番ぐらいまで順位を落としてしまい、
少しずつ追い上げて何とか10位でチェッカーを受けました

鈴鹿はレベルも高いし、タイム差もほとんどないからスタートが肝心なのに…
脳みそカスカスなんじゃないのってぐらいレース内容もカスカスだし、
自分でも格好悪いレースをしてしまったと思っています
特に今日は今までと比べても良いポジションにつけていて、
すごく良い状態だっただけに余計悔しいです

開幕戦から3戦連続10位なので、これが自分の実力だと認めなきゃいけないけど…
こんなところで終わらせないためにも、もっと努力して腕を磨いて第4戦に臨みたいと思います

応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
しげるさん

ローリングではスタートのことしか考えてなかったからもっと考えたほうがよかったのかなi-229
確かにレース中は考えて悩んでいる暇はないので
自分の直感になるのかも?
だから元々の考え方をもっと良い方向へもっていけるようにしないとi-101
今の自分もきちんと受け入れつつ、もっと良い大人な考えができるようになりますi-260


カリスさん

鈴鹿ではありがとうございましたi-6
あまり良いところは見てもらえなかったですが、
次こそもっと良い写真を撮ってもらえるように頑張りますi-277
カリスさんも4週連続お疲れ様でしたi-225


アンジーさん

ありがとうございますi-265
反省ばかりしてなかなか成長できていないんですが…
これからも諦めずに頑張りますi-86
2010/05/10(月) 11:27:10 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
お疲れ様でした~
予選で3位、決勝でも5つも順位を上げたなんて、わたしにはすごいな~と思えます。
反省点があるというのはのびしろがあるということなので、次に生かして下さいv-218
2010/05/03(月) 21:43:23 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様でした。
俺は写真撮ってたから決勝レースなんで順位が落ちたのかわからなかったけど帰り、純くんから聞いてわかりました。
次のレースには同じミスをしないようにクリアして気をつけないとね。
4週間連続お疲れ様、ゆっくり休んでね(^^)
俺は帰って横になったらこんな時間に目が覚めました(笑)
2010/05/03(月) 03:51:33 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
弥榮
10位でおわったんだね。
チャンスも逃したかぁ~
で カスカス 格好悪いって
責めすぎ
でも 自分を認めて 受け入れるのは 良いね。
悪い内容でも 消えるから
魔法みたいに
全てを受け入れる

負けん気もいいね

ローリング中は
ゆっくりだから
考えすぎたのかな

F1ドライバーは
あのスピードの中で
考えてたら間に合わないから
感じてるんだろうね

自分を使わないで
無意識に近いのかな
まっ 普通の車の運転も無意識でやっている所もあるから
ハイパー無意識でも
使ってるのかな
まっ オイラが
なんか役に立たないかな

一緒に考えてみようか
2010/05/03(月) 00:44:49 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
