Ai's Blog
80kcal
今日は鈴鹿で練習してきました

調子はィィ感じでタイムも出たけど、
本番は明日からなので調子を崩さず頑張ります

そして、晩ごはんの食後には甘ぁ~いスイーツを




見た目や味は普通のモナカアイスとかわりないんですが、
砂糖を使わず、豆腐を使って作られているので、
これ全部食べてもたったの80kcalしかないんです

最近は色んなカロリーオフ食品がたくさん出てますよね
美味しかったぁ~

レースとは全く関係のない話をしてしまいましたが、
明日も練習がんばってきます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

息抜きも大事ですよねi-265
このアイス売ってましたか?
アッサリしてて私は結構好みの味なんですけどi-6


のぼじいさん

最近は何でもカロリーオフのものが増えてきていますもんねi-190
私は鈴鹿の白子駅前のampmで買ったんですけど、
コンビニやスーパー、結構いろんな所で見かけましたよi-234
お酒もなかなか飲まないわけにはいかないから、
どうせ飲むならカロリーオフがいいですよねi-179


しげるさん

豆腐好きなんですかi-1
でも、このアイスは全然豆腐って感じじゃないですよi-179i-201
でもでも、美味しかったのでよかったら食べてみてくださいね~i-185


アンジーさん

豆腐を使っているなんて感じないぐらい普通のアイスなんですけど、
甘ったるくなくて美味しかったですよi-236
甘いものは食べたいけど糖分が気になりますよねi-229
2010/05/08(土) 12:26:44 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
豆腐を使っているとは、おいしくてヘルシーな感じですね。
最近糖分に敏感になっているので(笑)、こういうのはありがたいです。
こっちでも売っているか、探してみま~す!
2010/05/01(土) 22:40:11 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
豆腐かぁ

久々 スィーツだね。
豆腐なら食べたい
単に豆腐好きだから

感じて
自分を使わないで
集中したら
いいかもよ
2010/05/01(土) 01:30:02 | URL | しげる #- [ 編集 ]
最近、パワーウエイトレシオが悪くなってきたので
カロリーオフ食品にハマッてます
どこに売ってたのかな?

お酒もアサヒのoffです

カロリー気にするんなら飲むなってか!!

ずっと天気良さそうで、よかったね
明日もしっかり練習がんばって。


2010/05/01(土) 01:06:07 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
息抜き
練習もやけど息抜きも必要o(^-^)o
俺、モナカアイス好きやから探して食べてみます(^^)
明日もいい感じでね。
2010/04/30(金) 23:00:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
