Ai's Blog
猪名川シリーズ第3戦。
練習でそこそこだったらレースもそこそこで終わってしまいました

P1060506.jpg

公式予選  4位
予選     4位
決勝     5位

調子は悪くなかったんですが、公式予選でタイムを出し切れなかったせいで
この結果に終わってしまいました

台数は13台と少なめなんですが、
全員がトップタイムからコンマ3秒以内ぐらいで走っていて、
猪名川を走り慣れたドライバーが多いので実はレベルが高い

みんなが同じタイムで走っているので、レースではトップ5が硬直状態に…
私もペースは悪くなかったのですが、なかなかパッシングのチャンスを作れず、
ずーっとバトルも無くゴールしてしまいました

今回はバトルも少なくレースが全く動かず、順位も変わらずで
スタートで前に出てしまえばそのポジションを守れるレースだったので、
公式予選できちんとタイムを出し切ってフロントローからスタートできていれば
もっと楽に表彰台に立てていたと思うし悔しいですが自分のミスです

次は公式予選から勢いをつけてトップを走れるように頑張ります

応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

日曜日はありがとうございましたi-6
帰りは5時過ぎに家に着きましたよi-179
バス遅れなくてよかったですi-260


しげるさん

ありがとうございますi-101
今さら責めたってどうにもならないですしねi-275
反省するところはきちんと反省して、他の余計なことは考えすぎないようにしますi-265


とっし~さん

今回は観に来てもらわなくてよかったかもi-278
でも今回のレースでも色んなことを勉強して、次こそ絶対勝つぞi-199って気持ちになりましたi-277
ソーラーカーのほうはどうですか?
鈴鹿の試走会も近づいてきたし、準備がんばってくださいねi-236
2010/05/07(金) 12:12:49 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]


朝が忙しかったので自転車で猪名川まで応援にいけなかったです。
すいません

今回は悔しい結果になっちゃったみたいですが
次に前を走る車をパスすることについて考えさせられるいい機会になったのでは??
さらに速くなるためにがんばってくださいね~

僕はソーラーカープロジェクトがめちゃくちゃ忙しいです
新しいボディ製作中です!!
2010/04/26(月) 00:13:57 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
[i:63903]誉める[i:63899]

愛ちゃん
自分を責めないで
大人に叱られてる
子供を想像してみて

その姿が
自分だったら
どう

自分の心中に
インナーチャイルド
って あるんだよ
責めると
そこが反応して
潜在意識・無意識
自我 まで
影響するから
ツンでいくから。まずは
良かったところを
誉めてあげて
沢山誉めてあげて。
右手を胸に当てて

悪かったところは
そこだけの
反省と対策を
するだけにして
今日だけのことを。
2010/04/25(日) 21:08:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
早っ
お疲れ様でした。
それにしても更新!早っ(^皿^)
早く帰りついたからかな(笑)
今日はバスに遅れなかったょ(^^)
2010/04/25(日) 19:35:06 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
