Ai's Blog
スポンサーサイト
明日は
お兄ちゃんのFJ1600の開幕戦が鈴鹿サーキット東コースであります!
私も朝から見に行くんですけど大丈夫かなぁ?
明日の鈴鹿の天気って微妙なんですよね。予報では雨のち晴なんですけど。
こうなるとタイヤの選択が難しくなるんですよね。
去年も何度かややこしい天気の時があって、私が携帯で詳しい雨雲の動きとかを見て『レース始まる頃には雨降ってるよ!』なんて言うんですがこれが当たったことないんですよね(^^;)
みんな私の言葉に騙されず空を見て決めてるんですけど(笑)
練習でもタイムは出ているみたいなので優勝できるといいんだけどな☆

またレースが終わったら写真などアップするので見てください(^-^)
最近ホームページの方があまり動いていなかったんですが、これからレースが始まっていくと写真やリザルトも更新していきますので見てくださいねぇ~♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
全然当たらないお天気お姉さんだけど(^▽^;)
でも今回は風が強かったけど朝からずっと晴れてたからよかったです☆
猪名川の写真もたくさん撮ってアップしますね♪
2007/03/14(水) 17:38:55 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
お天気お姉さんも やるんだ~!
地元に昔から住んでられる おばーちャんとかだったら 風向きとか 
あの山に雲がかかり出したら とかで わかると思うけど・・・。
 衛星写真も? 広すぎるか! 降っても予報どうり はっきりわかる天気がいいね!
 愛ちゃんの写真は猪名川で載せてね。☆ ~祈 優勝 祈~
2007/03/11(日) 00:28:20 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
