Ai's Blog
琵琶湖。
実は今日、琵琶湖のレースに出てきました
関西シリーズ第2戦です

P1060360.jpg

以前にもお知らせした通り参戦予定はなかったのですが、
前日にエントリーすることが決まり、急遽走ることになりました

結果は3位
って、6台しかいなかった上に棚ボタなんですけどね

P1060418.jpg

練習から調子が悪かったわけでもないんですが、
琵琶湖の凸凹ガタガタなキツイ路面を攻略しきれませんでした

自分でも走りながら全然ハンドルを押さえ込めていないと感じつつどうにもできず、
『ちゃんと押さえ込めたらコンマ何秒縮むだろう…』なんて思いながら走っていました

ただ単に、押さえ込める腕力とテクニックが無いだけなんですよね…。
鈴鹿のように路面も綺麗で楽なコースだと何も感じないけど、
琵琶湖のようなタイトなコースへ行くと自分の腕力の無さを思い知らされます
もっともっと頑張って鍛えないとダメだなってすごく刺激になりました

それに、今回のレースはどう考えても最悪だったけど…
どんな状況でも表彰台に立てたことは自分自身のモチベーションも上がるし
次に繋がってくると思うので、来週の猪名川シリーズ第3戦は一番上を目指して頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
全日本はよく?見に行く?かもですね・・・
特に瑞浪大会はKF1もある事で興味ありますね・・・
2010/05/06(木) 02:39:00 | URL | #k7xyf986 [ 編集 ]
カリスさん

お疲れさまでしたi-260
今回は本当に運だけで表彰台に立ってという感じですi-229
結局5/30の関西シリーズ(名阪)も出ることになりましたi-203


もさん

ありがとうございますi-265
そうそうi-190全日本JrとBSシリーズとMaxチャレンジが併催だったんですi-1
全日本のレースはよく観に行かれたりするんですか?
次のレースもがんばりますi-86


しげるさん

ありがとうございますi-225
自分を信じてがんばりますi-234


アンジーさん

ありがとうございますi-267
アンジーさんの言うとおりi-190と思って頑張りますi-185
2010/05/04(火) 12:53:27 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
おめでとうございます
急な出場だったのに表彰台なんて、すごいです!
満足できないところがあるというのは、のびしろがあるということだと思うので、どんどん上を狙えますね!
これからもお体大切に、がんばって下さい。
2010/04/19(月) 21:57:30 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
全てはひとつ。
全ての現象は
自分が
創り出している。
のかもしれないって
良く言われるよね
あと
全てはひとつ。
とか
と言うことは
『全てを受け入れる』

『全ては
うまく行っている』
って そう思える。
そう感じる。

そう思ってあげる。

自分をね。
2010/04/19(月) 14:04:48 | URL | しげる #- [ 編集 ]
本当に実は・・・って感じですね~
レースお疲れ様でした。

今日ってFPjrとかあった日ですよね・・・

見に行こうか?悩んでいた日でしたが(見に行けばよかったかな?f^_^;笑)

来週の猪名川もがんばってくださいね・・・

m(__)m
2010/04/19(月) 02:33:27 | URL | も #k7xyf986 [ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様でした。
今日は運も味方してくれたね(^皿^)
これもヤッバリ今年は調子のいい証拠かな(^^)
後2週続くけどうまく波に乗れればいいね。
でも、もう少し早めにメール下さい(笑)
2010/04/19(月) 00:18:45 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
