Ai's Blog
3年目。
今日から新学期が始まりました

初日から遅刻しちゃうと気が抜けてしまうなぁと思い、
張り切って早起きしたにも関わらず…
電車が遅れていて、ホームや車内には人
なかなか学校まで辿り着けず、結局は遅刻してしまいました

お昼ごはんを食べようにも食堂には人
コンビニで買って食べたんですが、レジで15分ぐらい並びました

毎日こんな感じだったらキツいなぁ…

でも、何だかんだ言いながらもう3回生になっちゃいました
大学生でいられるのもあと2年ないんですよねぇ
時間が過ぎるのって早いものですね

もうオバチャンだなぁ~(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

ほんと最近おばちゃんだと思うことが多くなりました…(笑)
今、学内は新入生が張り切って授業を受けてるので何かと混雑気味ですi-230
電車も新年度に入って時刻表が変わってから私の乗る電車の人が多くなりましたi-183


しげるさん

最近、年をとるのが嫌だなぁと思い始めましたi-229
まだ大学生だけど、既に高校や中学の制服が着たくなりました(笑)
でも、前に進んで残り2年の大学生活を満喫しますi-277


アンジーさん

やっぱりみんなそうなんだi-6
ラッシュ時はほんとに辛いですよねi-238
無駄に年ばかりとるのも勿体無いので元気に毎日楽しく過ごしますi-179
2010/04/23(金) 10:34:15 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
わたしも大学時代、1限目がある時はラッシュにもまれて、いつのまにか遅刻…という感じでした(笑)
わたしから見ると眩しいほどお若いあいさん、これからも元気でがんばって下さいね。
2010/04/13(火) 22:17:33 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
あぁ~あっ
その認識が
内なる
おばちゃん要素の
エネルギーになるぞぉ


あと
こんな
思いはしたくない
って
言い切ったほうが
良いみたいよ。
したくないなぁ~
ってことが
起きる可能性が
あるかも
だからね。

3年目だね~。
弥榮 弥榮
弥榮
2010/04/13(火) 09:04:19 | URL | しげる #- [ 編集 ]
あれ
早いね。
でも、おばちゃんて(笑)
今日は新入生が入ったのもあるから混んでたの?
電車は遅れたら混むのは仕方ないよね(>_<)
それから、写真更新してるの書かなくていいの(笑)
2010/04/13(火) 00:06:04 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
