Ai's Blog
鈴鹿選手権第2戦。
今日の鈴鹿選手権第2戦

結果は…

公式予選 18位
予選    15位
決勝    10位

でした

image55.jpg

前日までトップタイムぐらいで走っていたにも関わらず、
公式予選ではトップよりコンマ7秒も遅くなってしまいました
予選も何とか順位は上げたものの、きちんとレースを組み立てられずボロボロでした
決勝もどうにかこうにか10位でチェッカーを受けたものの、
周りと比べてもタイムは遅いし、上手くカートを操ることができませんでした

今回は前日まで調子が良かっただけに本当に悔しいですが、
自分の中では思い切り走りきれたと思っています

もちろん優勝を目指して全力で走っているけど、
今はこれが自分の実力なのかもしれませんね…

でも、こんなところで終わってしまいたくないし
もっと力をつけて、次は1ポジションでも前でゴールします

応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

ありがとうございますi-179
まず心を鍛えないとダメですねi-6


umさん

路面の変化に対応しきれなかったです…i-202
たぶん自分の走りでエンジンも殺してしまってるんだと思いますi-183
これからもっともっとゴムが乗って路面も変わってくると思うので、
自分の悪い部分をきちんと改善して次は良い走りができるよう頑張りますi-184


のぼじいさん

応援に来てくださっていたんですかi-198
ありがとうございますi-265
前日までは調子良いんですけどねぇ…
次はレースも調子良く走れるように頑張りますねi-199
またお時間あれば遊びに来てくださいi-187


カリスさん

思っていたより暑くなりましたねi-1
私はそれぐらいのほうが好きだけど、見てる方はキツいですよねi-229
次はもうちょっとレベルアップして、まずは入賞目指しますi-277


minamiさん

お疲れさまでしたi-260
お久しぶりでしたよねi-185
次のレースはもっと路面が難しくなりそうだけど、
今回よりも良いレースができるようにがんばりましょうねi-86
またサーキットで会ったときはよろしく願いしますi-236
2010/04/23(金) 10:25:44 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
レースお疲れ様でした。
残念でしたね!

私は鈴鹿のレースは刻々と変わる路面に苦労しました。
レース後も愛ちゃんの笑顔を見て安心しました。

次戦も頑張りましょう!
2010/04/12(月) 14:31:21 | URL | minami #POAirCv2 [ 編集 ]
お疲れ様
今日は雨は降らなかったのは良かったけど暑かったね(>_<)
スタートの方は上手く決まってたから後はレース運びなのかな(^_^;)
それでも去年に比べれば調子は上がってると思うので残りのレースでレベルupお願いしますo(^-^)o
2010/04/12(月) 03:38:57 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
お久しぶりです
やっと仕事の方もハイシーズンが終わり
愛ちゃんの応援に行けました

前日まで調子良さそうなので
期待してたのに・・・。
後半7位争いに加われるかなと思ったけど

次回期待してます
頑張ってる愛ちゃん見てると
元気がもらえます。
2010/04/11(日) 23:02:31 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
路面
路面にゴムがのってきたときのセットと走り方がイマイチだったね。エンジンも。
最終コーナーで見たけどアンダー出てたしね!
非常にもったいない
2010/04/11(日) 22:05:41 | URL | um #- [ 編集 ]
よしっ
その負けん気
いいね

必ず
役に立つと思うから
福岡講演会のDVDを
見てみてよ
あと
この前のSNS
2010/04/11(日) 21:48:18 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
