Ai's Blog
スポンサーサイト
やっぱり…(^-^;)
最近、学校が休みになるとなかなか起きれない(-.- )zzZ
いつも7:00から10分おきに3回目覚ましセットしてるんですけど3回目にしか気づかないんですよね!
1回目も2回目もちゃんと切ってるんだけど意識がない。
3回目でやっと気づいて起きなきゃと思うんだけど“もう少しぐらい”と思って寝てしまうともう一時間も寝過ごしてるんですよねm(__)m
朝スッキリ爽快でシャキッて起きる方法ないですか?(*o*)

で、朝起きて“昨日走ったのに筋肉痛になってない☆”と思って今日も走ったらすぐに足が…。
でも筋肉痛になってこそ鍛えられたんだなって思うけど、ちゃんと鍛えられてるけど筋肉痛にならないようにできるんですよね?
しっかりストレッチすればいいって聞いたことあるけど。
まず身体が硬いからダメなんですよねぇ。
一応毎日伸ばしてるんだけどなっかなか軟らかくならん( ̄~ ̄ )

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
たしかに遠足の日は早く起きれますよね(^^)
でも毎日そうやって想像して寝てると慣れちゃってほんとに楽しいことがあっても起きれなくなるかも?!笑
いつも運動する前はしっかりストレッチするんだけど、終わった後ってサボりがちで。
気をつけないと!

目覚ましが鳴る前に起きちゃうんだ!
鳴る直前とかだったらいいけど早く起き過ぎてしまうのも困りますよね(^-^;)

KAZUさんはじめまして☆
ポケバイとかやってたんだ!二輪のことはあまりよく知らないんですが、とりあえずこけたら痛そうだなっていつも思います(^^;)
たしかに速く走れなかったり、思うようにいかないことの方が多いですよね。
でもそこで頑張り抜けたらまた良いこともたくさんあるのかも☆
また来てくださいね(^-^)
2007/03/14(水) 17:35:49 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
はじめましてm(_ _)m
はじめまして!KAZUと申します。
モータースポーツ大好きな高校2年です。
僕も2輪のレーサーを目指してポケバイとかしてたんですが…練習つらくて、速く走れなくて辞めちゃったんですよね。夢に向かって進んでる管理人さんに勇気を貰いました!
また来ます(^-^)/
2007/03/10(土) 17:30:36 | URL | KAZU #- [ 編集 ]
俺はいつも目覚ましが鳴る前に起きてしまいます^^;
それはそれで困ったもんですよ。。
2007/03/10(土) 01:01:55 | URL | ヤス #- [ 編集 ]
 なんかのネタで 朝寝坊の親父が ゴルフに行く時は
ちゃんと早起きして行く。ってあるから 明日は楽しいぞ~ってなんか想像して寝るとかかな? 
 この前の整体に 行ってきたけど やっぱ いいよ! 運動の前と後に
ちゃんとした ストレッチしたほうが いいってよ。とくに後!
あと マッサージクリームに ローズマリーとラベンダーを混ぜるとか・・・!
 日々の鍛錬で 鍛えられて からだも柔かくなるよ。
柔かいとケガもしにくくなるから がんばれ~。
2007/03/10(土) 01:01:48 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
