Ai's Blog
入学式。
今日は大学の入学式でした

2010040213470000.jpg

桜も満開だし、みんなスーツを着てカッコよくキマってました

そんな中、私は新1年生に向けて
ソーラーカープロジェクトスタッフ募集のビラ配りをしていました

生まれて初めてのビラ配りだったので、
ぎこちないし、慣れないし、何だか変な感じだったけど…
何とか準備されていた枚数は全部配りきることができました
でも、受け取ってもらえなかった時ってちょっと落ち込みますね

少しでも興味を持ってもらって、スタッフが集まるといいんだけどなぁ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
アンジーさん

たしかにーi-278
受け取ってもらえた時は嬉しいし、あの快感いいですよねi-179
ありがとうございますi-265スタッフ集まるように私たちも頑張らないとi-6


カリスさん

口下手なので勧誘とかには向いていないから受け取ってもらえなくても仕方ないんですけどねi-229
ソーラーカーも良いけど、大産大には車関係の面白そうなクラブやサークルがたくさんあるのでそっちも気になるみたいですi-101


しげるさん

そうそう、タイミングが難しいi-201
ビラ配りも慣れないとなかなか上手くいかないですねi-229
でも配るときに態度や表情ってすごく大切ですよねi-274
2010/04/12(月) 11:38:05 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
タイミング
受け取る
受け取らないは
その人の関心とか
考えごとを
してたりだとか
渡す時のタイミング
しかし
配りまくったね
良かったね

やった
2010/04/03(土) 02:06:38 | URL | しげる #- [ 編集 ]
愛ちゃんが
愛ちゃんが配ってるビラ受け取らないなんてゆるせん(笑)

去年の実績、知ったら興味持ってくれる人いると思うよo(^-^)o
2010/04/02(金) 23:42:12 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
新年度
新年度が始まりましたね~
わたしもビラ配りやったことあります。
なかなか受け取って貰えなかったけれど、たま~に受け取って貰う時のヒット感が、癖になりそう(笑)
スタッフの方がたくさん集まるといいですね!
2010/04/02(金) 22:23:06 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
