Ai's Blog
スポンサーサイト
ダッシュ!!!!
今日はお母さんと一緒に走ってたんです♪
お母さんのダイエットもかねて(^^)
長距離だと時間がかかっちゃうので今日は家の前でダッシュをしました。
ちょっと久しぶりにダッシュしたけど意外に体力いりますよね。
小学校の頃は50m何本も走ってたんだけどなぁ…なわとびもしんどいなんて思ったことなかったけどなんで今はこんなに疲れるんだろ(?_?;)
ダッシュをすると瞬発力が良くなるんですよね☆体育の先生に教えてもらって最近するようになったんですけど(^-^)
今日は夜にご飯を食べ終わった後走ったから余計かもしれないけどかなりしんどかった(+_+;)
長距離とはまた全然違った筋肉を使ってるのかな?
詳しいことはわからないけどダッシュをしたら次の日は必ずどこかが筋肉痛になってる(^^;)
明日は痛くないといいけどなぁ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
車は大丈夫ですよ(^-^)
でもダッシュは暗くなってからしかしない(^^)
お母さんどうだったんだろう?次の日何も言ってなかったから大丈夫だったのかな?
堤防の土手をダッシュなんてドラマの1シーンみたい(^^)

うちのお母さんはもう一日なにか運動したら五日間ぐらい筋肉痛って言ってますよ(笑)
でも私も次の日にこない時ありますよ!何かあるのかな?
やっぱり動くのはご飯食べる前の方がいいですね(^^;)
2007/03/10(土) 22:26:16 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
いやぁ、さすが若いなぁ~~(;´▽`A``
うちは、筋肉痛が「あした」こなかったらどうしよ?(笑)だもん。
ご飯食べてから走るのは、チョットしんどいかもね~~(~_~;)
2007/03/09(金) 21:28:53 | URL | あき #- [ 編集 ]
家の前ぇ!?
 車とかは 大丈夫なんだよね~? 暗くなったから?
愛ちゃんよりも お母さんの方が 大変かも?
まなずはウォーキングから・・・ いきなりダッシュは 明日が怖い!
 たしかに 筋肉はちがうよ。
俺も昔 堤防の土手をダッシュしたなぁ~。
2007/03/09(金) 02:12:51 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
