Ai's Blog
成長。
最近、昔のアルバムを見ながら小さい頃の思い出に浸っています

1枚目は、産まれてすぐの写真
3500gとなかなかゴッツく産まれてきたんです

P1040050.jpg

10日後・・・
赤ちゃんって10日でこんなに顔が変わるもんなんですねぇ

P1040055.jpg

1年後・・・
まだ男なのか女なのかよくわからないですね

P1040053.jpg

そして、これは3才ぐらいかな・・・?
ずっとソリ滑りをしていたのを何となく覚えています
ちなみに今もウィンタースポーツはソリ滑りしかできないです

P1040048.jpg

小学校に入学したくらいの頃は・・・
前歯がない

P1040056.jpg

こうして時々アルバムを開いてみると色んなことを思い出しますよね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

産まれた時は同じぐらいだったのに…
私は途中で成長止まっちゃったのかなi-282
うちのお母さんも高校生ぐらいの時の白黒写真が残ってますよi-179


しげるさん

ですねi-278i-6


アンジーさん

そうですか?
嬉しいですe-446ありがとうございますi-228


竹一番さん

私の隣に写っているお坊ちゃん可愛いでしょi-278
今は・・・ですけど(笑)
2010/03/31(水) 17:33:51 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
しかし・・・・
凄いの出してきたね~i-198

もしかして、横にいる利発そうな?おぼっちゃんは・・・・・

2010/03/25(木) 00:46:29 | URL | 竹一番 #EHP6ZOkA [ 編集 ]
幼少のみぎりのあいさん、可愛いですね~
でも、目がすごくしっかりしていて、目力を感じます。
そりの写真がめちゃめちゃ可愛い!
2010/03/24(水) 20:59:10 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
(^-^)
でも
愛ちゃんは
愛ちゃん
2010/03/24(水) 03:07:13 | URL | しげる #- [ 編集 ]
大きかった
愛ちゃん産まれた時は大きかったんやね(笑)
産まれた時は俺と400gしか変わらへんやん今とはエライ違うね(^_^;)
貴重なヌード写真ありがとう(^皿^)

でも、赤ちゃんの時の写真がカラー写真って云うのが羨ましい(>_<)
2010/03/24(水) 01:09:37 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
