Ai's Blog
スポンサーサイト
スッキリ。
今日から学校も休みになったので髪を切ってきました♪
もうずいぶん前から行ってなかったのですっごいうっとしかったんですよね。
長さはあまりかわってないけど、前髪も結構伸びてたのでバッサリ切っちゃって。
ちょっとオカッパみたいになったけど(^^;)スッキリって感じ☆
髪を切ったときって気分もスッキリしてルンルンになりますよね(^^)
どんな髪型になったかは見てのお楽しみなので来週の猪名川の写真とか見て笑ってください(笑)
最近、大人っぽくなったねってよく言われたんですけど、また子供っぽくなっちゃったかも…。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
I am ashamed.
So, please looking forward to photograph of the next race.

ほんとですか?!お世辞ですよ。お世辞(^^;)
今回は大丈夫だと思うけど、すっごく短く切った時はちょっとヘルメットゆるく感じました!
2007/03/10(土) 22:21:20 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
ワクワク(^o^)
 そうなんだ~ 猪名川!楽しみ↑↑↑ 思いっきり笑ぉ~と(^o^)
髪型もあるかもしれないけど 8割がた 顔だよ!
ハッピーファミリーに あった愛ちゃんの写真を 知り合いのおねーさんに 見せても みんな『きれいだね』って言うよ!
 ヘルメットが ゆるく感じるかもね?
2007/03/08(木) 00:09:00 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/07(水) 23:20:08 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
