Ai's Blog
デュラムおばさんのカップパスタ
学校が休みの間ずっと家の仕事を手伝っているんですが、
お昼ご飯はカップラーメンやコンビニ弁当になることが多いんですよね

そんなもの食べてるから太るんだよって感じなんですが
最近ハマっているのがコレ

2010031209090000.jpg

デュラムおばさんの・・・・・シリーズ
知り合いの人から何個か貰ったので初めて食べてみたんですが、
思っていたよりなかなか美味しくて、それ以来ハマってしまいました

でも、まだ写真に写っている2種類しか食べたことがなくて
他にもミートソースやぺペロンチーノなんかも売ってるみたいなので
それも食べてみたいなぁ~って思ってます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

そうそうi-179あのCMおもしろいですよねi-185
しげるさんもまた食べてみてくださいi-101
たしかにお弁当屋さんのほうが美味しいですよねi-233


カリスさん

それですi-278
たしかに量は少ないかもしれないですねi-195
でも、そのわりにはカロリーが高いんですよi-282


アンジーさん

うちでは私が金食い虫なので…
親不孝な娘なんですけどねi-229
最近ほんとにカップめんやインスタント物が美味しくなってますよねぇーi-189
是非是非デュラムおばさんのパスタも食べてみてくださいi-194
2010/03/14(日) 21:21:57 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
おうちのお仕事手伝っていらっしゃるんですか~
親孝行ですね~
こういうパスタって最近すごくおいしくなってますよね。
わたしも今度探して食べてみま~す
2010/03/12(金) 22:04:48 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
鈴鹿で
鈴鹿で純くんが食べてたやつやね。
美味しそうやったけど、俺には量が少なすぎます(笑)
2010/03/12(金) 13:20:08 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
よかったぁ~
お喋りで
ずぅ~と喋ってる
デュラムおばさんは
着いてこないんたね
よかったぁ~
それが 氣になってて
なかなか
買えなかったんだよ
やっと 買えるよ。

DVDに
純化ってあるんだけど
かなり いいかもよ


コンビニ弁当より
弁当屋のほうが
美味いっしょ
2010/03/12(金) 10:21:10 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
