Ai's Blog
スポンサーサイト
終わった(^^)
今日でテスト終わりました(^O^)
明日からはテスト休みなので、春休みまでに登校するのはあと2回。
成績大丈夫かなぁ…ちょっと危ないなぁ~っていうのがあるんですよね(^-^;)
通知簿もらうの怖いなぁm(__)m

テストが終わってワックス掛けをしたんですが、意外におもしろかった(^^)
ワックス掛けなんて初めてだったからどうやるのか全然わからなかったんだけど、あれって水でビチョビチョにするんですね。
教室は水浸しになって廊下まで水溢れるんじゃないの?!って思ったけどこれまた意外に外へは溢れないんですね!
最後にぞうきんで教室の床を拭いたんですけどぞうきん掛けなんて小学校以来してないんじゃないかなぁ。
中学校で何回かしたかもしれないけど、久しぶりにやってかなりヘトヘトになりました(^^;)
キレイになったからよかったけど☆テストも終わったし♪
2時ぐらいまでやってたからお腹ペコペコになったけど(^.^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
そうですね(^-^)当たりくじだったかも☆
ご飯もめっちゃ美味しかったし♪
筋肉痛はなんとか大丈夫だったけど(^^)
ほんと体調管理は気をつけないと。ありがとうございます(^O^)
2007/03/10(土) 22:09:25 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
良かったね!
 楽しくやって キレイになって 
やっぱり 当りくじだったね☆
 昼ご飯も 美味しかったでしょう(^o^)
しかも筋肉痛の おまけ!付き かな?
 いつもの事だけど 色々と休みのときも 気をつけてね!
レース前だし また冷え込むみたいだから。
 成績は 思うよりいいよ! ~祈~祈~!!!
2007/03/07(水) 02:38:44 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
