Ai's Blog
成績
今日は2回生後期の成績発表がありました

テストもあんまり出来なかったし…
落ちてるかなぁと思う教科がたくさんあったんですが、
全部ギリギリの判定で通っていました

一安心です

これで卒業に必要な単位数が残り42単位なので
3回生からは授業数も減ってだいぶ楽になりそうです

相変わらず、勉強している内容はほとんど理解できていませんが

この調子で行けば4年間で卒業はできそうなので、
あと2年、キャンパスライフを楽しみながら勉強がんばりまーす

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

私のパワーなのかな…
毎回授業出てるのに頭が悪すぎるからたぶん先生が見兼ねて仕方なく単位くれたんだと思います(笑)
今まで習ったこと全部理解できたら色んなところで役立ってるんだろうけどi-230
今はとにかく卒業するのが精一杯ですi-282


カリスさん

ほんとそうですi-197
ギリギリ通ってたのがもしギリギリ落ちてたら大変なところでしたi-201
今までも勉強してなかったから、これからも必死に勉強することはないでしょうね(笑)


とっし~さん

微積に力学って私が一番苦手な分野ですi-202
5段階評価で5ってスゴいですねi-199
アルバム見ましたよ~i-277
ソーラーカー、校庭の砂地を走ってましたねi-203


アンジーさん

ありがとうございますi-265
私なんて卒業するのが精一杯だし全然ダメなんですけど、
毎日を楽しく過ごすためにも勉強もある程度頑張らないといけないですよねi-6
2010/03/12(金) 10:24:23 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
レースもやって大学にも行って、大変だけどがんばっておられますね!
全部合格なんてすごい!
レースも学校も楽しんで下さいね。
2010/03/09(火) 21:42:54 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
ぼくも先日成績発表ありましたよ
線形代数だけなぞに落としてましたが
微積、力学、材料力学は5段階評価で5を獲れました!!^^/

その日は友達と学校横の淀川を走りました
アルバムの写メのとこ更新してます
2010/03/09(火) 00:01:18 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
ギリギリ
ギリギリでも落としてなくて良かったね(笑)

三回生になると授業は減るんや益々、誰かさん勉強しなくなるね(^皿^)
2010/03/08(月) 23:31:00 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
おめでとうさん
良かったね
愛パワーは
粘りもあるんだね


しかし
わかってないんかい
2010/03/08(月) 23:22:37 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
