Ai's Blog
一瞬!!!
今日20:00からスカパーでFIA表彰式の放送がありました

うちの家ではスカパーを契約していないので、
知り合いの人のお宅へお邪魔して1時間バッチリ見てきました

2010030720500000.jpg

でも、WRCやF1の表彰しか映っていなくて
私が表彰されている映像はカットされていました…

でもでも
私が席に座って他の表彰を見ているところや、
最後の集合写真を撮っているところでチラチラッと映してもらっていました

一瞬だったけど、私なんかがこんな場所で映してもらえるだけで
ほんとに嬉しいし、ビックリでした

FIA表彰式のCS放送は、
3月8日(月)  17:00-17:55
3月11日(木) 18:00-19:00  25:00-25:55
にあるので、お時間があれば是非見てくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

ありがとうございますi-261
カットされたのは残念だけど、メインはF1とWRCだし
ちょっと写っているだけでも嬉しいですi-194
お父さんがビデオは撮ってくれたんですけど、
DVDは無いのでもらってもいいですか?
よろしくお願いしますi-6


しげるさん

ありがとうございますi-187
振袖はほんとに目立っちゃいましたねi-235


アンジーさん

スカパーはテレビをよく見る人にはめちゃめちゃ良いと思うし、
モータースポーツ番組も多いから面白そうですよねi-184
でも私は大したことないし、こんな経験できるのも応援してくださってる皆さんのおかげですi-267


名無しさん

コメントありがとうございますi-265
振袖だと思っていた以上に目立ってちょっと恥ずかしいですi-228i-201
2010/03/12(金) 10:11:50 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
振り袖目立ってる!すげえ
2010/03/12(金) 01:54:45 | URL | #- [ 編集 ]
うちも地上波しか見れないんです(T_T)
今日の記事を見て契約したくなりました。
あいさんはすごい人なんだな~と、改めて感じました(^-^)
2010/03/08(月) 21:58:10 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
誰?
愛ちゃんだから
行けたんだって
着物だから
見た人みんな
検索するよ
2010/03/08(月) 12:24:35 | URL | しげる #- [ 編集 ]
昨日
俺も昨日、見ました。
肝心な所カットするなっちゅうねん(笑)
でも、ちょこちょこは映ってたね。
DVDは持って行った方がいいのかな?
2010/03/07(日) 23:35:24 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
