Ai's Blog
グローブ。
コレはFJに乗るときに使っているグローブなんですが、
使う度にどこかが破れたり、穴が開いてしまったり…

P1040024.jpg

5年ぐらい前に誕生日プレゼントとして貰ったものなんですが、
手のひらにすごい大きな穴が開いてしまって
縫ったり、継足したりしてもらって修復したものの
もうカートでは使えないかなぁと思い、今はFJで使っているんです

でも、FJだったらカートほど力が入らないから大丈夫だと思っていたんですが、
やっぱりハンドルを握る手にはそれなりに力が入っているようで
どんどん修復出来ない状態になってきたんです

そろそろ寿命なのかなぁと思いつつ…
頂き物っていつまでも使い続けてしまうものですよね

またお母さんに縫ってもらお~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

私が縫うと手が入らなくなっちゃうので…(笑)
高校までは家庭科の授業で裁縫も習ってたけど、
工業高校の男の子より下手くそでしたv-11


しげるさん

ほんとはプレゼントしてもらった私が感謝感謝ですi-261
グローブはレーシング用で、写真のものはスパルコのグローブですよi-190
私なんてまだまだ力も無い方だけど、意外と負荷がかかってるんだなって思いましたi-268


ともぞ~さん

ありがとうございますi-265
なかなか自分では色んなものを買えないから
プレゼントとかを貰うと余計に嬉しくなっちゃうんですよねi-179i-201


アンジーさん

プレゼントしてもらった方に喜んでもらえてると私も嬉しいですi-260
2010/03/09(火) 12:52:33 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
激しい戦いがグローブからも感じられます。
でも、こんなに大事に使って貰って、グローブもプレゼンした方も喜んでるでしょうね。
2010/03/07(日) 20:57:32 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
モノを大切に使うのはとても良いことですよね~。
そういう気持ちをいつまでも忘れないで頑張って下さい!!
2010/03/07(日) 18:06:10 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
ありがたい
愛ちゃんの
そうゆうところも
素晴らしいよね
そこまで使うと
贈り主さんは
感涙だね

ドライブ
レーシング用なの
そんだけ
付加がかかるんだね。
握力も凄いんだね
2010/03/07(日) 00:05:20 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そりゃ
そりゃ、あれだけスピード出てれば力入るよ(>_<)

愛ちゃんが縫うんやないんや(笑)
女の子なんやから裁縫も勉強しないと(^皿^)
2010/03/06(土) 22:53:12 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
