Ai's Blog
あと一歩…。
昨日の鈴鹿での練習
心配していた雨も止んで、良いお天気になりました

P1030998.jpg

今回は車の調子を見てもらうため、お兄ちゃんにも乗ってもらい
ついでに今回の目標タイムを出してもらいました

そして、その参考タイムを目指し走り続けた結果…

P1040010.jpg

お兄ちゃんのベストタイムにコンマ1秒及ばず

まだまだ悪いとこだらけなんですが
やっと車の動きを感じてコントロールできるようになってきて、
見た目も悪くないと言ってもらえたのでちょっと一安心

本コースデビューが近づいてきました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

まだまだ危なっかしいんですけど…i-229
早く本コースに上がりたいので頑張って練習しますi-86
また本コースのレースに出ることになったら観に来てくださいねi-179


しげるさん

髭男爵ですねi-278
本コースデビュー、ワクワクだけどめっちゃドキドキですi-6


アンジーさん

ありがとうございますi-179
今乗らせてもらっているのはもうだいぶ古くておじいちゃんなんですけどねi-273
南コースでの練習もあと少しで終わりなので、しっかりタイム出せるように頑張りますi-184
2010/03/09(火) 10:47:16 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
赤いマシンがカッコイイですね!
がんばって下さいね~
2010/03/06(土) 21:45:17 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
弥榮↑
おぉ~
凄いゃなぃかぁい。


感じることは
いい事だよ

本コース デビュー
ワクワクだね
DVDを
初回限定ボックス
って ぐらいの
レベルだね
2010/03/06(土) 13:04:06 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いい感じ
いい感じやねo(^-^)o
もう少し慣れてくれば愛ちゃんなら目標タイム大丈夫やろ。
本コースで走ってる愛ちゃん観たいなぁ(^皿^)
2010/03/06(土) 11:00:57 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
