Ai's Blog
成果発表会。
昨日は大学でプロジェクト成果発表会というのがあって、
私もソーラーカープロジェクトに参加しているということで、
ちょこ~っとだけお手伝いに行ってきました

P1030983.jpg

こんなステージの上に展示されていて、
トロフィーや写真もたくさん飾られていました

P1030985.jpg

在校生はもちろん、高校生や企業の方、近隣のおばちゃんなどなど…
いろんな人が来ていて、写真を撮ったり話を聞いてくれていました

2009年の成果発表は先輩の人がしてくれるので私は見てただけなんですが、
こうゆう大学のイベントには初めて参加したので楽しかったです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

発表しないといけないのかなぁv-11
私はそうゆうの向いてないから他の人に任せよ~i-234


しげるさん

私なんて役立たずでボーっと立ってただけなんですよi-229
バトンとの写真はなかったけど、ジャン・トッドとの写真が大きなガクに入って飾ってありましたe-420


やしさん

ありがとうi-184
学生フォーミュラも展示してあったねi-189
バッチリ見させてもらったよ~i-179


アンジーさん

ありがとうございますi-260
また時間があれば大学へ遊びに来てくださいねi-194
美味しい学食もたくさんあるのでi-278


とっし~さん

環境学習ってどんなことするんですか?
砂地でソーラーカーって走れるんだe-451
カートもめっちゃクイックですよe-282
2010/03/08(月) 17:58:50 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
ちわーっす

僕も今日は豊中の小学校で環境学習のおてつだいにいきましたよ!!
久しぶりにソーラーカーを運転しました
初めての砂地、小学校のグランドで走らせました
小学生がはしゃぐはしゃぐ^^
超クイックなハンドリングが楽しいです^^/
スピードでないけどふつ~の車なんかよりよっぽど楽しい
カートもクイックなんですか??
2010/03/05(金) 21:37:35 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
TVでレースの模様を見て感動しました。
わたしも見に行きたかったな~

2010/03/04(木) 21:06:59 | URL | アンジー #- [ 編集 ]
来てたんや~

僕は行けなかったけど、学生フォーミュラも展示してましたよ

ちょっと遅くなったけど、関西シリーズ第一戦優勝おめでとう

2010/03/04(木) 16:31:28 | URL | やし #- [ 編集 ]
大盛況
愛ちゃんが
フルでいたほうが
盛り上がったよね
きっと

もちろん
あのインパクトある
写真も飾って
あるんでしょう
2010/03/04(木) 15:20:57 | URL | しげる #- [ 編集 ]
でも
でも、愛ちゃんも来年、再来年あたりには発表しないといけないのかな(^皿^)
2010/03/04(木) 11:09:14 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
