Ai's Blog
スポンサーサイト
これで成績アップ?!
もぉ!
今日もなかなかインターネット繋がらなかった↓↓
書くの遅くなってすいませんm(__)m

ぁあー明日でテスト終わりなんです♪やっと解放される(^^)
テストが終わったときってなんだかすごく解放された気分になりませんか?

そこで今日は自分に合った学習方法を見つけよう!ってもう遅いけど、
これからも使えるので☆

タイプ別!学習方法で効率UP!

今もテスト勉強を頑張っている方がいたら是非やってみてください(^-^)
私はCタイプでなかなか勉強を始められないタイプでした。
皆さんはどうでしたか?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
Aタイプは努力家なんだ☆
インターネット最近は調子良くなってきましたよ♪

Cタイプでした?!
Cタイプってなんかイマイチ良いこと書いてなかったですよね(>_<;)
2007/03/09(金) 17:17:22 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
俺もCタイプだった(^^)♪
2007/03/08(木) 14:53:39 | URL | shige #CxegxdeI [ 編集 ]
 俺 Aタイプで 粘り強く努力家タイプだった!
そうして無かったからな~ 今に生かそう!
インターネットなんでだろうね~ 詳しくないから 何も
いえないけど・・・ はやく良くなるといいね!
 やっと 終わるんだ おつかれさま! 明日 晴れるといいね!
2007/03/06(火) 01:14:25 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
