Ai's Blog
スポンサーサイト
暑っ(゜-゜;)
今日はめちゃめちゃ暖かかったですね!
まだ3月になったばかりなのに20℃を超えるなんて暖冬ですねぇ。
私は暖かい方が好きなので良いんですけど、地球にはほんとに悪い!
どうにかならないのかなぁ~寒くなるのも嫌だけど(^^;)
でもほんとに今日は暖かくて外で動いていたら暑くなってきて。
夕方まで半袖でも大丈夫でした!宅急便のお兄ちゃんも半袖で仕事してはりました(^-^)
自転車に乗るときはさすがに長袖着てるんですけどだんだん暑くなってくるんですよね。
もう春ですねぇ~☆★

それより私のパソコンが言うこと聞いてくれない↓↓
インターネットが急に接続できなくなっちゃうんですよね(*_*;)
今日も自分のパソコンで書こうと思ったらインターネット開けなくて…。
電源切ってもダメだしどうなってんの?!って思うんだけど、次の日になるとちゃんと繋がるんですよね(^-^;)
困ったもんだm(__)m

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ちゃんと対策しないとなぁ!
ほんと何とかしないとダメですよね。
小人サン達にはいつも優しくしてるんですけどねぇ…たぶん。

やっぱり半袖になってる人多かったですよね!
ほんとどうなっちゃうんだm(__)m
そうそう!去年の今頃って雪降ってましたよね!今からじゃ考えられない…。
うちのクラスでもインフルエンザで休んでる子増えてきたんです。
レース前だし気をつけないと。ありがとうございます(^-^)
2007/03/09(金) 17:13:48 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
確かに今こんな暑いとどうなっちゃうんだろうって思うよね…。
昨日鈴鹿でGTのデモ走行とか観戦してたんだけど、半そでになってた人多し(*_*)ビックリ!
去年の今ごろも行ってたんだけど、確か雪降ってたんだよね^^;
今はいいかもしれないけど、夏!酷暑になりそう・・・。
私もその気温の差についてけなくて戻ってきて風邪引いたしorz あいちゃんも気をつけてね!

パソコンは時間によってサーバーとか落ちたりしてたのかな?
調子良くなるといいね~~!
2007/03/05(月) 19:06:29 | URL | あき #- [ 編集 ]
 オーストラリアに比べると紫外線弱いけど
しないよりよりは したほうがいいよ対策! 
 25年後とかに おれは生きてなくても その時代で生きる人がいるから
そこを考えると 何かしないとだよ。 子供たちが 1番遊べる時期に 太陽の下で虫を取ったり海で遊べなくなるかも? なんじゃなかったっけ? 
 パソコンの中の小人サン達を 怒らすような事 言ったり 何かしなかった?
2007/03/05(月) 03:44:33 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
