Ai's Blog
2年。
昨日、大学の後期試験が終わりました
やっと解放される~と喜んでいるんですが…
今回のテストはとにかく出来なかった

とりあえず何かを書いて解答欄を埋めたものの、
自分でも絶対間違ってると思いながら書いていました

最初は大学4年間も長いなぁ~と思ってたけど、
もう2年も過ぎて残り半分となってしまいました
あっという間だなぁ…

今日から4月まではちょこちょこ学校へ行く程度で、
約2ヶ月間、春休みが続くので私生活がダラけないように気をつけなきゃ

あと、ホームページに猪名川の写真リザルトをアップしたので見てくださーい

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

いつもありがとうございますi-179
ARTAはコースへ行くのに時間がかかりましたからねi-201
レース数はそんなに変わらないかもしれないけど、
距離が近い分、だいぶ余裕ができると思いますi-265
たまには友達とも遊びに行こうと思ってますi-185


しげるさん

そうなんだi-190
レースをやらせてもらっている以上、空白は全く無いと言ってもいいぐらいだから
時が早く感じても充実してるってことなのかなって思いますi-6
写真、保存できてよかったですi-260


アンジーさん

ありがとうございますi-267
優勝しても表彰台に立つといつもこんな感じになるんです…i-183
1位の台だけもう少し高くしてもらわないとi-203
2010/02/22(月) 11:51:28 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
レースも勉強も、がんばっていらっしゃるんですね。
HP拝見しました。
表彰台に乗った時の3人の頭の高さが同じくらいだったのが面白かったです。
本当におめでとうございます!
2010/02/16(火) 21:35:25 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
だね
太陽が
昔よりギラギラに
なったから
時が速く
感じるらしいよ
空白があるよりは
いいもんね
意気込みも伝わるし

写真は保存できるね

久々
顔のアップが
2010/02/16(火) 16:57:47 | URL | しげる #- [ 編集 ]
もう
写真もう見てきました(^O^)

良いなぁ、休み(^皿^)
今年はARTAがない分少し余裕あるのかな?
余り引きこもらず、たまには友達と遊びに行った方がいいよ(笑)
2010/02/16(火) 11:23:47 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
