Ai's Blog
JAF表彰式。
昨日、美浜で練習だけしてレースに出れなかった理由
実は今日、JAFの表彰式に出席していました

P1030937.jpg

今回は表彰ではなく、
ソーラーカーの世界チャンピオンとして招待してもらいました
そんなガラじゃないんですけど…

P1030943.jpg

というわけで、一言スピーチをさせてもらいました
って、いつも通り緊張して何を言ってるのかよくわからなかったんですが

P1030952.jpg

記念撮影も最前列のど真ん中で撮らせてもらっちゃいました

image0.jpg

最後は懇親会で美味しいものをガッツリいただき
モナコに続いて、またまた貴重な経験をさせてもらいました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

スピーチと言っても内容はだいたい先生に考えてもらって、
それを自分の言葉で話しただけなんですけどねi-229
でも、ステージの上では頭が真っ白になって本当に緊張しましたi-282
私、歌は好きだけどカラオケも人前で歌えないタイプなんですi-238


しげるさん

ドレスってほどのものじゃないけど、ちょっとオシャレしていきましたi-278
大したことは何も話してないんですけど…i-229
スピーチ後の皆さんからの拍手はすごく嬉しかったですi-228


通りすがりのソーラーカーファンさん

ありがとうございますi-187
私こそ藤田先生やOSUソーラーカーチームのおかげで
色んな経験をさせてもらって、本当に感謝しなければいけないなぁと思っていますi-6
でも、何よりこうして応援してもらえることが心の励みにもなり嬉しく思いますi-265
ありがとうございますi-185
2010/02/21(日) 21:49:43 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
おめでとうございます
OSU藤田先生には、我が母校チームが長年に渡り大変お世話になっておりまして、FIA-CUP表彰のニュースを見る度に嬉しく思います。
さらに、そのニュースがR'onやインターネット等に取り上げられ知名度を上げているのも、三浦さんのおかげだなぁと感謝しております。


学業+レースは大変ですが、カートやソーラーカーでのレースの好成績を期待しております。
お体に気を付けて頑張って下さい。
(全日本に出てた友人が十二指腸潰瘍になったりしてますので…)
2010/02/09(火) 03:37:10 | URL | 通りすがりのソーラーカーファン #- [ 編集 ]
ドレス?
何を語ったの

白いレースの
フリフリが
付いてるぅ
2010/02/07(日) 23:51:52 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そうだったの
愛ちゃんのスピーチ聞きたかったなぁ(^皿^)
心臓バクバクだったやろね。
人前に出てあがらないためにもカラオケなんかで特訓しなきゃ(笑)
2010/02/07(日) 23:18:07 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
