Ai's Blog
美浜。
急遽、今から愛知県の美浜サーキットへ出発することになりました

美浜サーキットといえば…

今年のMaxフェスティバル開催地でもあり、
ARTAチャレンジスピードカップなどなど…
今年からいろんなレースが開催されるサーキットなんですよね

それで、今週もKRPMaxのレースが美浜で開催されるので
私もフェスティバルに向けて、ちょこっと走りに行くことになりました

残念なことに今回のレースには参戦できないんですが、
レース前ということで色んなドライバーと走って良い練習ができそうです

美浜すごく楽しみです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

美浜は愛知県の知多半島?ですi-101
あの日はほんとに寒かった…i-241


しげるさん

ワクワクしながら楽しむことが大事?ですよねi-185


アンジーさん

色んなところでレースが開幕したり練習が始まると春が来たって感じがするんですけど、
気温はまだまだ真冬でコースはめちゃめちゃ寒いですi-4
心配していただいてありがとうございますi-228
2010/02/18(木) 11:49:28 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
春らしい雰囲気になってますね!
美浜でいい経験してきて下さい。
気温の差が大きくなるみたいなので、お体気をつけて下さいね。
2010/02/07(日) 21:14:24 | URL | アンジー #UE2blIP2 [ 編集 ]
ワクワク
ワクワクしながらの
練習が 良い学習に
なるからね
2010/02/07(日) 01:01:47 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そうなんや
今年のMAX.Fは美浜なんや。
って、美浜って愛知県のどの辺?
とりあえず練習頑張ってo(^-^)o
めちゃ寒いやろけど(笑)
2010/02/06(土) 07:59:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
