Ai's Blog
4時間。
長いようで短かった4時間耐久レース。

最初はどうなることかと不安だったけど、
大きなトラブルも出ずに無事4時間走りきることができました!

IMG_0719.jpg

練習走行でエンジンにトラブルを抱えてからずっと調子が悪かったのですが、
決勝グリッド8番手から4位に上がり、表彰台まであと一歩というところでチェッカーを受けました。

正直、結果には悔いが残るけど
このレースで色んな経験をして、色んなことを学びました。

そして、このチームで走ることができて本当に幸せでした。

IMG_0765.jpg

私はチームメイトに助けられてばかりだったけど、
4人が一丸となって、充実した楽しい時間を過ごすことができました。

話したいことはたくさんあるけど…
一気に伝えきれないので、日本へ戻ってから色々書きますね★

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
To Ai's Big Fan

Thank you very much many photos.
We checked every photos and my father was very glad that look there photos.
Our team is going to get a victory next time.
Please you are looking forward to it.


カリスさん

初めての耐久レースだったので、スプリントとはまた違った面白さがあって
走ってるのは1人だけだけど、チームワークの大切さも感じましたi-1


しげるさん

表彰台には立てなかったけど、ゴールしたときは感動でしたi-189
ニュージーランド人のフィオーナですi-179
美人でよく気がきく本当に頼りになる人でしたi-260
2010/02/08(月) 13:07:56 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
(^-^)
プチ感動
良かったね

ニュージーランド
だったっけ
写真は暗いけど
美人さん
なのは分かる
2010/01/25(月) 11:28:42 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/25(月) 11:26:33 | | # [ 編集 ]
お疲れ様でした
4位は凄いよ(^^)
確かに惜しいけど、いい経験ができたんならそれで良かったやん。
本当にお疲れ様でした。
2010/01/25(月) 06:57:08 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/25(月) 03:10:25 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
