Ai's Blog
変身!!!
今日はカートの掃除をしていました

そして、今年からMaxチャレンジでも装着が義務付けられている
リアスポイラーを付けて、新東京のウィンターカップに備えました

2010011617230000.jpg

このリアスポイラーを付けると見た目が変わるだけじゃなく、
フレームの動きも変わっちゃうんですよねぇ

でも、このリアスポイラーを装着することで
カート同士が接触しても乗り上げたりすることが少なくなり、
今までに比べるとすごぉ~く安全

私は見た目も結構カッコイイかなぁ~と思ってます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
とっし~さん

初一番乗りですねi-179
テストが終わったらいっぱい可愛がってあげてくださいi-185


しげるさん

イイ感じですよねi-189
フレームの動きは結局イマイチ違いがわからなかったけど、
良い動きをしていたのでOKってことにしておきますi-184


カリスさん

たしかによく乗りあげられる…i-195
香港も千葉も遠かったけど、すごく楽しかったし
思ったよりしんどくなかったですi-278
これで結果が残っていればもっとしんどくないんだろうなぁ~i-239


アンジーさん

カッコイイですよねi-184
先週のレースの結果はイマイチだったけど、良い感触が掴めたので次も頑張りますi-277


中年レーサーさん

新東京はお疲れ様でしたi-260
リアスポイラーのおかげで後ろからわざと押すドライバーも増えるでしょうね…e-263
でも、そんなドライバーを無くすことはたぶん不可能?だと思うので
そんな走り方しかできない人はほっといて頑張りましょi-194
2010/02/02(火) 14:39:40 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
リアスポイラーを付けて安全性アップ ドライバーの一部に後ろから押す人が居るのでそれが問題です新東京サーキットのウィンターカップ頑張って下さい。自分もマスタークラスで参戦します
2010/01/17(日) 16:55:32 | URL | 中年レーサー #- [ 編集 ]
かっこいい~
リアスポイラー、カッコイイですね。
レーシングマシンという感じがUPしています。
がんばって下さいね~
2010/01/17(日) 00:16:47 | URL | アンジー #UE2blIP2 [ 編集 ]
それは
乗り上げたりするのがなくなるのはいいね。
愛ちゃんもよく乗り上げられてるし(笑)
香港の次は千葉かぁ、忙しいけど頑張ってねo(^-^)o
応援行けなくてゴメンねm(_ _)m
2010/01/17(日) 00:11:41 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
うん 締まる
後ろ姿のアクセント
になって いい感じ

安全良いことだ
フレームの動きも
愛ちゃん好みに
なるかもね
2010/01/17(日) 00:11:28 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメント一番乗り??
自分も愛車の整備しないとなー
チェーンをパーツクリーナーでがんがん油落としてウエスでピカピカにふいてまた注油!!
これしたらシフトフィールよくなるんすよ
後期テストでまったく自転車に触れてない!!
すまん!!愛車よ笑
2010/01/16(土) 23:53:21 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
