Ai's Blog
eco
最近ほんとに寒いですね

ストーブの前から離れたくないって思ってしまいますが、
実は私、この冬は暖房器具を使っていないんです

って、偉そうに言っても、自分の部屋が寒いだけで
リビングではストーブを入れてポカポカ温まっているんですけど
寝る時や服を着替える時はめちゃめちゃ寒いです

でも、ちょっとだけエコしようと思って勝手に我慢してます
エコになってるかどうかはよくわかりませんが…(笑)

寒さに耐えるために修行中です
でも、やっぱり早く暖かくなってほしいなぁ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

ずっと暖房使ってないんですかi-198
だったらすごいecoだし、寒さに強いんでしょうねi-189
私も今年の冬は風邪も引かずに元気にレースが出来てよかったですi-179
でも、まだまだ寒い日が続きそうだしカリスさんも気をつけてくださいねi-260


しげるさん

赤外線ヒーターって腰痛とかにも効くんでしたよねi-278
コタツは電源入れちゃうと寝てしまいそう…i-196
これぐらいの寒さなら暖房器具なしでも何とかなるもんですねi-1


とっし~さん

窓が凍ってるんですかi-198
そんな寒いところで寝てたら絶対に風邪ひいちゃいますよe-443
風邪引かないように温かくして休んでくださいねi-6
2010/02/02(火) 14:28:35 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
風邪ひきました
自分は六甲山の裏側神戸市北区にすんでるんですが
自室が北側にあって、最近は結露して窓についた水滴が凍ってます。
朝は窓が開かない・・・・そんくらい寒い部屋で寝てるので当然風邪ひきました笑

着替えが寒いから寝るときにヒートテックのインナーと明日きるロンTきて寝てます
2010/01/16(土) 23:49:06 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
オイラは
オイラは
赤外線ヒーターだけ
使ってる
コタツを出してるけど
電源は入れてない
なんとかなるよね
2010/01/16(土) 02:03:34 | URL | しげる #- [ 編集 ]
俺は
俺は毎年、暖房器具は使わないよ。
こたつもストーブも(>_<)
ecoっていうより電気代ケチってるだけなんやけどね(笑)
愛ちゃんは風邪ひかないようにね(^o^)/
2010/01/16(土) 01:00:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
