Ai's Blog
軽トラ。
今日は家の軽トラでシフトチェンジの練習をしてました

練習と言っても、家の仕事の手伝いをしながらちょこっと乗っただけなんですが
今日は初めて一人で乗らせてもらいました

最初はバックの時に家の塀にぶつかりそうになったり、
信号が変わって発進しようとしてエンストしてしまったり…
まだまだ初心者ぶりをアピールしていたんですが

今日たくさん乗らせてもらって、やっと意識せずにシフトチェンジ出来るぐらいになってきました

上達めちゃめちゃ遅いけど…
今度FJに乗るまでには普通にシフトチェンジ出来るように頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

ほんとですかi-198
やっちゃいましたねぇ~i-278
って、私も人事じゃないですけどi-230


カリスさん

何度も乗っているうちに体が勝手に覚えるって言いますもんねi-190
がんばりまーすi-184


アンジーさん

慣れないうちは車を動かすだけでも大変なのに、同時にシフトチェンジもしないといけないなんて大変だったんでしょうねe-330
最近はAT限定が出来て楽になりましたよねi-6
でも今の私からするとマニュアルが乗れる人は尊敬しますi-189
2010/01/15(金) 15:44:15 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
わたしが免許取った時は、まだ全員マニュアルでとらなきゃいけなかったので、シフトチェンジには苦労しました。
めんどうくさいし、タイミングがよくわからなくて、しょっちゅう教官に叱られてました(;^_^A
2010/01/09(土) 21:34:17 | URL | アンジー #UE2blIP2 [ 編集 ]
シフトチェンジは
シフトチェンジは慣れやから何回か乗ってる間に普通に出来るようになると思うよ(^^)
2010/01/09(土) 18:10:40 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
学習↑
あはは
オイラは納屋の
軒先を
ガガガガァ~って
いったよ
軽トラの荷台の
ロールバーで
2010/01/09(土) 17:15:23 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
