Ai's Blog
卒業式
まだ期末テスト2日目…まだ3日間もあるよぉm(__)m
でも明日は卒業式だからテストはお休み♪
3年生にとってはすごぉーく大切な日になるんでしょうね。
私も来年の3/1は卒業式で泣いてるのかなぁ?(^^)
それより一年後ってどんなふうになってるのかなって思うけど。
学生でいられるのもあと一年か。早いなぁ~
今日は卒業式の予行練習があって、小学校から12年間ずっと遅刻・欠席なしで皆勤賞をもらう人がいたんです!
ビックリですよね!12年間、風邪とか病気にもならなかったんですよね。
学校の先生も皆勤賞もらった人は今まで2人しか知らないって言ってました。
私はもう無理だけど、遅刻したら担任の先生にめちゃめちゃ怒られるので気をつけないと(^▽^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
ほんと最後の一年だからおもいっきり楽しまないと♪
朝礼とかの時に遅刻しちゃうとすごい目立ちますよね(^^;)

送辞?!すごいですねぇ!私にはとてもできないなm(__)m
12年間無遅刻無欠席は難しいですよねぇ。

まだ休んだことはないんですよ(  ̄ー ̄)ってそんな威張ることじゃないけど(^^;)
遅刻をしたときに怒られたんですけど、あの時はまだ一回目だったからそんなに怒られなかったですよ。
でも何回か遅刻や欠席をしてるとだんだん怖くなってきます(+_+;)
2007/03/04(日) 15:37:14 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
愛ちゃん学校一回休んじゃったからね♪♪♪
基(仮名)先生に怒られましたよね???
知り合いに聞いたのですが
怖いみたいですね????????
2007/03/02(金) 13:05:05 | URL | まらどーな #- [ 編集 ]
凄いですね
今日の卒業式で送辞を頼まれたkenjiです。
ちなみに私が通ってる高校は涙無しでした^^;
12年間も∑(゚□゚)
凄いです。
私は今のところ無遅刻無欠席ですが、過去は毎年一回以上は風邪などの理由で休んでました_| ̄|○
2007/03/01(木) 19:06:30 | URL | kenji #L1ch7n1I [ 編集 ]
卒業式の 涙は 美しいから好きだな。
まだ1年あるから 思いっきり楽しんで がんばったら  
もっと素晴らしい 思い出の1ページになるよ!
 遅刻か~
よく 覚えてないけど 俺が学校に着くと 全校生徒・先生までが
並んで迎えてくれてたの あれは・・・朝礼だったのかな~?
2007/03/01(木) 01:50:40 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
