Ai's Blog
スポンサーサイト
くつ下用。
今週末は富士でママチャリレース
今月末は新東京でウィンターカップ

レースは楽しみなんですが、
これからまだまだ寒い日が続きますよね

だからと言って、体がカチカチだと良いパフォーマンスも出来ません

というわけで寒さ対策にくつ下用カイロを買ってきました

haru-blak-long3.jpg

でも、くつ下用は初めて使うので本当に温かくなるのかなぁ~って、ちょっと疑い気味です
今週のママチャリレースで試してみて、良かったらまた買いに行かなきゃ(笑)

寒いのはホントに苦手
全身カイロで温めたいぐらいです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

足の上から用と下から用があるんですよねi-190
便利だけど室内に入ると汗かいてそうだし、ちょっと靴がキツキツになっちゃいますねe-330
唐辛子を入れておいてもいいんですかi-198


しげるさん

私は足の裏全体に貼るのを買ったんですけど、
足の甲や足の裏の爪先部分にだけ貼るのとか色々売ってましたよi-6


とっし~さん

やっぱり自転車に乗っていても足先は冷えてきますよねi-183
そういえば、鈴鹿でも自転車レースがあるんですよねi-198がんばってくださいi-1
この靴カッコイイですねぇi-189
2010/01/15(金) 15:39:02 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
自転車ときたら黙ってられねぇのは僕
FSWのフルコースを使ったママチャリ耐久レースですか??
車の免許はあるんですけど
親が貸してくれないからいけない現状です。
ロードバイクの専用シューズは通気性がめちゃいいんでこの時期はめっちゃ寒いです。
下りで50~60km/hでかっとんでいると指先が麻痺します笑
カバーが別売りであるんですがデザインが損なわれるので買ってない、そして買えない←
薄いスニーカーソックスはいた上に厚めのスポーツソックスはいてます
これだけでも今日は指先はましでしたよ~~!!

なんだかカイロ貼るとむれないかなぁ・・・・

今年の夏は鈴鹿はソーラーカーで8月の頭に
最後の最後にロードレーサーの予定です笑

これがぼくの使ってる靴です

http://www.cycle-yoshida.com/yoshigai/sidi/road/9genius5_pro_page.htm

カラーはホワイト/ホワイトっす
2010/01/10(日) 21:47:34 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
いまいち
なんか
ピンと来ない
どこにはる

“この寒いという
感覚を
体を
温めるエネルギーに
活用する”
のほうが
いいかも
2010/01/09(土) 02:07:05 | URL | しげる #- [ 編集 ]
靴下用
靴下用は爪先に入れて使えるのが良いと思うけど少しキツキツになるのがネックやね。
もしもの時は唐辛子を潰して紙にくるんで爪先に入れておくと少しマシかも(^^)
2010/01/09(土) 01:08:52 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
