Ai's Blog
味噌カツ。
今日は名古屋へ行ってきました
なのに写真撮ってくるの忘れた…

すいません

言葉だけじゃ伝わらないけど、
名古屋名物のめっちゃ美味しい味噌カツを食べさせてもらって
お腹も満腹ルンルンで帰ってきました

奈良では味噌カツなんて食べないし、こんなに美味しい味噌カツは初めて
名古屋は美味しい物だらけだなぁ

皆さんはトンカツと言えば、味噌派ソース派
塩も美味しいって聞いたんですが、こだわりの食べ方なんかがあれば是非教えてください

って、最近食べ物ネタばかりですね
すいません

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
実は・・・カツには何も付けないですv-219f^_^;笑v-356
2010/01/09(土) 17:40:25 | URL | も #- [ 編集 ]
カリスさん

カツはご飯もキャベツもよく進みますよねi-179
宮本むなしって学校の帰りにあるけど行ったことないなぁi-6
でもこの辺で食べるならソースカツのほうがいいかもi-280


ともぞ~さん

もともと味噌カツはあまり好きじゃなかったんですけど、
名古屋の味噌カツはほんとに美味しかったので是非食べに行ってみてくださいi-237


しげるさん

こりゃ名物になるわってぐらいの美味しさでしたi-184
鹿児島でも探してみればあるかもしれませんよi-190
うちのお兄ちゃんも焼き肉は塩で食べるんですi-197
私も試してみようかなぁi-265


もさん

EIKOさんへ挨拶に行ってきたんですi-185
それ以外ではほとんど行かないんですけどねi-229
カツはソース派ですかi-198私も名古屋のお店以外では絶対ソースです(笑)
2010/01/09(土) 16:50:18 | URL | あい #kBSQv8fg [ 編集 ]
EIKOがあるから?ですか?
よく名古屋に来られるのですね・・・

僕はカツに味噌はつけないですv-356(食べれますが)

f^_^;
2010/01/07(木) 03:26:57 | URL | も #- [ 編集 ]
あはは
写メ忘れるぐらい
テンション
味噌カツかぁ
こっちに味噌カツがないから
探せばあるかな
焼き鳥は塩

焼き肉も塩
サーロインを
わさび で とかかな
プチトマトを
まるまる 炒めても

チキンタツタも
美味しかったよ
2010/01/06(水) 09:00:28 | URL | しげる #- [ 編集 ]
味噌カツ、おいしいですよね。
自分も本場の味噌カツ食べたいなぁ~v-271
2010/01/06(水) 08:03:26 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
カツは
カツはいつもはソースやけど味噌カツも大好きやね。
どっちもご飯美味しく食べれるからなぁ(*^_^*)
奈良には宮本むなしって定食屋のチェーン店ないかな?
そこなら、味噌カツ食べれるよ。
2010/01/06(水) 07:00:33 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
