Ai's Blog
2010レースカレンダー
来年、2010年度のMaxチャレンジシリーズ
レースカレンダーが発表されました

まだ暫定ではありますが、来年からMaxが開催されるサーキットもありますねぇ

私は…
まだ来年の予定が決まっていないんですが、
今年と同様、グランドファイナルを目指してMax一本で頑張るつもりです

そしてそして、シリーズ戦開幕より一足先に
1月31日、千葉県にある新東京サーキットでMAX Winter Cupが開催されます

賞金・賞品総額200万円
なんと優勝者には賞金30万円+賞品としてタイヤ2セット
他にもいろんな賞金&賞品が待っているんですよ~

最近、賞金レースが少なくなってきている中
めちゃめちゃ太っ腹なレースですよねぇー

実は、私も参戦予定です
興味のある方は、何でもEIKOさんに聞いちゃってください

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

あのDVDを見れば運気が上がるんですかi-184
運気も上げて進化していけるように頑張りますi-277


カリスさん

今年初のレースは新東京じゃないんですけど、
Maxで走るのは新東京が最初でかなりレベルも高いみたいなんですi-1
賞金は3位までもらえるので、まずは表彰台目指して頑張りますi-234
2010/01/04(月) 14:39:42 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
新東京かぁ
来年、一発目が新東京かぁ(>_<)
その日の現地応援は無理かも。
でも、その賞金は大きいよね。
賞金は優勝者だけなのかな?
2009/12/27(日) 02:47:24 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
[i:63732]
勝しかないな

愛ちゃんの
意思で決めて
構わないから
LETSを
しっかり
学習してみたら
いいかもよ
運気が上がる
かも
進化出来るかもよ
7秒の神話も
スゲェかもよ
2009/12/27(日) 01:18:15 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
