Ai's Blog
2009
昨日のレースの敗因

できれば言いたくないんだけど…
実は体力不足だったんです

セッティングはすごく良くてカートも乗りやすいし何も問題は無かったんですが、
自分自身の体が原因で思うような走りが出来ませんでした

めっちゃ情けないし格好悪い…

体力不足なんてドライバーとして最悪なことなんですが、
久々のレースだったという上に、ここ2ヶ月ずっと学校とかで軽いトレーニングしかできず
サボってしまった結果がそのまま成績に表れてしまいました

応援してくださった皆さんにもほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、
今回のレースがあったからこそ、もっと自分に厳しく頑張っていかないといけない
と改めて思いました

今年は全く結果も出せず、最後まで自分の未熟さを感じるレースとなってしまいましたが
2009年はある意味、今までに無いぐらい深ぁ~い1年でした
色んなことがあったけど、今年もこうしてレースを続けることができて
応援してくださった皆さんに感謝感謝です

今年も残り10日間
2009年を楽しみましょーねっ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

来年はたくさん優勝して、ガッツポーズの写真撮ってもらえるように頑張りますe-271
今年も一年ありがとうございましたe-267


しげるさん

ありがとうございますi-6
この経験も無駄にせず、次に活かせるように頑張りますe-282
今年も応援ありがとうございましたe-420
2009/12/26(土) 15:57:02 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
だったんだぁ
そうゆう時は
『あっ 気付いた』
って

1年 お疲れさま
まっ
その経験が
役に立つから
2009/12/22(火) 01:14:34 | URL | しげる #- [ 編集 ]
1年
1年間お疲れ様でした。

最後のレースはモナコとかいろいろバタバタしてたからねぇ(>_<)
来年はガッツリ体も鍛えて1つ1つ大事に乗っていかないとね。
まずは1勝それが目標やねo(^-^)o
2009/12/22(火) 00:04:06 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
