Ai's Blog
スポンサーサイト
最後の。
皆さん、テスト勉強ってどんなふうにしますか?
私は最初の頃は大事な部分をもう一度ノートに書いて覚えたりしてたんですけど、最近は授業中に写したノートとか教科書を眺めてるだけなんです(^-^;)
これじゃあ点数下がっちゃう?
もう明日から二年生最後の期末テストが始まるんですよね。
三学期は範囲も少ないし、試験の間に家庭学習で休みが入ったりするから私は勉強しやすいなと思うんですがどうなんでしょう。
パパァーっと早く済んじゃってほしいなぁとも思うしな(^^;)
でもテスト終わったら休みだし♪
ただ、テスト最終日に学校の掃除しなきゃいけないんです…。
それもクラスで4人だけですよ?!
こないだくじ引きしてその4人になっちゃったんですよねm(__)m
ピカピカにしてきまぁ~す('▽';)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
結構何でも当たる方なんですよね(^^;)
でも今回は当たってほしくなかったなぁ…。
ボイスレコーダーかぁ!きっと後から聞いても意味わからないですねm(__)m
頭に入ってるといいんだけど(@_@;)
2007/03/04(日) 15:30:03 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
くじ運!
 いいのか?悪いのか?
どっちだろう・・・? テストが終わったあとなら 全員でやったほうが
いいのにな~?

 全教科好きになれたら 楽しいだろうね!
自分が気になるところを 書いて ちゃんと復習かな?
あとは ボイスレコーダーだけど これは 説明の上手い人だけ!
 そんな言うけど 頭に入ってるんでしょうう?!
2007/02/27(火) 00:09:03 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
