Ai's Blog
20091218082614
今日はほんとに寒い
昨日から色んな地域で雪が降っているみたいですね

今朝はうちの周りでも少しだけ雪が積もっていました

今日からX'masフェスティバルのため、中山サーキットへ向かっているんですが
今は良いお天気で雪も降ってないんだけど、高速がめっちゃ渋滞してます

いつ着くんだろう…(笑)

今週末は今年一番の寒さになるって言ってたし…
しっかり寒さ対策して今日から頑張ってきます

皆さんも温かくして、今日も仕事に学校がんばってくださいね
そして、X'masフェスティバル参加の皆さん
今年最後のレースになると思うので思い切り良いレースをしましょうね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

うちの周りは軽く積もっただけだったけど、山手に行くと結構すごかったみたいですi-4
まだ冬休みではないんですけど、朝とか時間が出来たりすると更新してますi-220
やっぱりカートに乗れないとムズムズするし、
レースに出れるとほんとに楽しいですi-6


しげるさん

寝たり起きたりの繰り返しでしたe-445
一年に一度ぐらい雪だるまを作れるほどの雪積もってほしいですねe-420
インナー買わなきゃe-423
2009/12/24(木) 08:40:54 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
渋滞かぁ~
退屈だね~
寝てる

積もったら
まっ 雪だるまは
作れるね

インナーとハラマキ
毛糸のパンツだね
2009/12/18(金) 13:31:54 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ほんまや
奈良は雪積もったんやね。
大阪はちょっとだけパラツキました。

モナコから帰ってきてから更新不規則やね。
もう冬休み入ったのかな?
レース久しぶりやからワクワクしてる?
でも、めちゃ寒そうやから見る方も暖かくしていかないと(^^)
練習頑張ってねo(^-^)o
2009/12/18(金) 12:15:39 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
