Ai's Blog
フルグリッド
3/25のユーロチャレンジ第一戦フランスのエントリーリストが出ました!
エントリー台数は68台!これ以上は一度に走りきれないので途中でエントリー打ち切られたんじゃないでしょうか?
去年も60台を越える台数だったんですが今年もすごいですね!
決勝では34台しか走れないので半分が予選落ち。
予選落ちしないように頑張ろう!じゃなくて、もっと上を目指さないと(^-^)
去年3回ユーロチャレンジに出てたくさん経験させてもらったので、今年は良い経験だけじゃなく良い結果も残せるように頑張ります♪

エントリーリスト

3/18が猪名川の開幕戦で、次の日から出発だから大変だ(^^;)
逆にその方が飛行機ではたくさん寝れて楽かもしれないけど☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
ありがとございます♪
国内のレース終わって次の日から出発なんて初めてだから準備とかヤバイなぁ~って感じです(^^;)

そうですね。いつも力みすぎなのかな。
リラックスして良いレースして良い土産話持って帰ってきますね☆
2007/02/27(火) 14:08:14 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
何か いいね~ 231って☆
あんまり 気張り過ぎないで 最高の走りをイメージして!
 気持ちは抑えて ハートは熱く!
2007/02/25(日) 23:38:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
3月は大変そうなスケジュールだけど頑張ってねー(●^o^●)
猪名川で次の日からユーロチャレンジかぁ~僕じゃ考えられないなぁ(^_^;)
2007/02/25(日) 22:04:50 | URL | ヘロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
