Ai's Blog
緊張。
いよいよ明日からモナコへ出発します

関西空港からフランスまで約12時間、そこから乗り継ぎをして約1時間、
フランスのニースというところへ向かいます

レースでヨーロッパへ行っていた時は、コースとホテルの往復で
ほとんど観光も出来なかったけど、今回はいろんな所を見て回れそうだし
レースじゃないから気も楽と言えば楽なんですけど…。

表彰式のことを考えるとやっぱり緊張します…

また、モナコからも更新できると思うので楽しみにしててくださーい

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

緊張を楽しむなんて難しい…e-350
また色んな話、楽しみにしててくださいi-179


しげるさん

10日に出発だったんですよーi-1
力は入りまくってたけど、楽しかったですi-185
2009/12/14(月) 22:38:22 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
明日って 今日か
12日かと思ってた
出発

楽しんでらっしゃい

意識をしっかりさせて
力を抜く
2009/12/10(木) 02:31:41 | URL | しげる #- [ 編集 ]
緊張も
緊張も何もかもたのしんで来てね(^皿^)
いっぱい、写真と土産話楽しみにしてるから!
気をつけて行ってきてください。
2009/12/10(木) 00:42:28 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
