Ai's Blog
カリー。
昨日アップできなかった美味しい画像

2009120121410000.jpg

昨日はお兄ちゃんに本格インドカレー屋さんへ連れてってもらいました
カレーを食べるもの久しぶりだし、インドカレーなんてほとんど食べたことないから
ビックリ&めっちゃ美味しかったです~

カレーは小さい器に入っているだけで、お腹いっぱいになるのか心配していたんですが、
ナンが器からはみ出すぐらい大きくて、もう満腹満腹でした

お店が家から結構近いところにあるのに今まで気にもしないで見たこともなかったけど、
気に入ったので、また食べに行きたいなぁ~って思いました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

しげるさんが行った所はスープだったんだi-190
このお店のはとろっとしていて、色んなスパイスの味が効いていて美味しかったですよi-194
ここはお兄ちゃんのオススメのお店みたいですi-277


カリスさん

辛いのはあまり好きじゃないんですけど、このお店は
辛さが選べて一番甘いのにしたら甘すぎるぐらいだったけど美味しかったですi-184
2009/12/10(木) 07:02:12 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
辛いの
愛ちゃんは辛いの苦手やなかった?
インドカレーは食べてる時は辛くないけど後からくるからなぁ(^o^;)
汗吹き出さなかった(^皿^)
2009/12/02(水) 22:30:03 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
満腹かぁ
インド料理の
カレーはスープだから
あまり好きじゃない
まっ
オイラが行った店ね
旨いけど なんか…

お兄ちゃん
量が 多くて
旨いから連れてった
2009/12/02(水) 21:02:43 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
