Ai's Blog
12月。
ブログを更新しようとパソコンの電源を入れたら、
ずっとブゥーンって言ったまま動かなくなってしまって…

画像をアップしようと思ったのにぃ
早くパソコン直してもらって、明日は美味しい画像を載せるので楽しみにしててください

そういえば…
とうとう今年も12月になってしまいましたね
って、12月が嫌なわけじゃないんですけど

あっという間に1年が過ぎてしまったなぁという感じです

1日1日は長く感じたりするんだけど、
1年っていうとすごく短く感じたりしませんか?

今年も残り1ヶ月、
良い年だったって言えるようにしましょうね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
のぼじいさん

20代の頃って長く感じてましたかi-198
歳を取るにつれて時間が過ぎるのを早く感じるようになるって言いますよねi-190
20歳で早いなんて言ってたらこれから先ほんとに一瞬で終わっちゃいそうだなぁe-350


カリスさん

古いような気がする…v-509
けど、お父さんに見てもらったら普通に動いてるって言ってましたe-452
私が触ると機嫌悪くなっちゃうみたいですe-455
これからも充実した日々を送れるようにしていきたいですi-179


しげるさん

加速するかもe-282
3月ぐらいまでは結構長く感じるんだけどなぁi-6
今年も良い年だったって言えるように、来年も良い年になりますように、がんばりましょうねi-277
パソコンはずっと調子が悪かったんですけど、
直してもらおうと見てもらった時に限って調子良く動いてるんですよねぇe-263
2009/12/05(土) 15:22:44 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
うむ
10月に入った
あたりから
加速しない

オイラも
なんだかんだあった
でも
良い年であるよだから
来年も良い年になる

パソコンん大丈夫
なんだかんだで
7もフリーズする
みたいね
XPのあーたら
こーたらで
ごめん 不確定で
2009/12/02(水) 08:13:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
パソコン
パソコンもう古かったっけ?
1年これからはもっと早く感じるようになると思うので1日、1日を楽しんでね(笑)
2009/12/02(水) 03:53:06 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
歳を取ると1年はあっと言う間ですが

20代の頃は長かったなぁ・・・
2009/12/02(水) 01:41:13 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
