Ai's Blog
ばい菌。
昨日が暖かかっただけに、今日はすごい寒く感じましたね
皆さん、風邪は大丈夫ですか?

我が家では、お母さんがインフルエンザにかかってしまいました
新型ではないんですが、熱も上がってかなり辛かったみたいです

というわけで、うちの家族全員マスクをしています
特にお母さんが近くにいる時は(笑)

今、家の中でお母さんはバイ菌扱いされていて
どこかに隔離しておこうかなんて冗談で話しています

病院でもらった薬を飲んだらすぐに元気になったけど、
それまではご飯も食べずに布団の上で死にかけていました

ニュースを見ながらも人事だと思っていたけど…。
怖いですね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

なるべく近づかないようにしてましたよ(笑)
今、私がしんどくなったら余計困るから
お母さんもずっとマスクをしたまま私には近づいてこなかったですi-190
そのおかげもあってか、私は普通の風邪すら引かずにピンピンですi-277


しげるさん

家族の中で1人はだいたいインフルエンザになってるみたいですよねi-183
バイ菌にはアロマも効果的なんですねi-189


のぼじいさん

たしかに…
狭い空間でバイ菌持ちの人が来るとすぐに移っちゃいますもんねi-230
十二分に気をつけて仕事頑張ってくださいi-265
2009/12/05(土) 14:54:11 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ついに・・・
来ましたか、 新型

学級閉鎖やら学年閉鎖やってる学校の生徒が

たくさん来るので、仕事中は完全武装です。
2009/11/29(日) 02:00:03 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
よくある
新型のおかげで
どこのお宅でも
そうみたいよ。

天然アロマ
ティツリー
ラベンダー
オレンジ
ペハーミントなどを
たいてるだけで
感染は防げるみたい

あとは
シュッシュッで
2009/11/29(日) 01:45:51 | URL | しげる #- [ 編集 ]
意地悪
愛ちゃん意地悪やなぁ、お母さんをバイ菌扱いするなんて(笑)
愛ちゃんはもらってない?
気をつけないとモナコ行けなくなるよ(^皿^)
2009/11/29(日) 00:30:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
