Ai's Blog
DS復活!!!
FIAから表彰式の招待状が届いてから、
モナコに向けて準備が進められています

すでに飛行機も決まっているんですが、
パスポートの期限が切れてたりで何かとバタバタでした

それより…。
飛行機でどうやって時間つぶそうかなぁ
やっぱりヨーロッパは遠い

関空からフランスまで12時間以上
そこで、最近サボり気味だったDSでお勉強することにしました

2009112723320000.jpg

緊張して話せるわけないと思うんですが、
いざという時のために“英語漬け”で簡単な会話ぐらいは出来るように

皆さんは飛行機や新幹線、長距離移動の時って
どんなことをして過ごしていますか?
何か良い過ごし方があれば教えてくださーい

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

めっちゃドキドキですe-443
やっぱり音楽かぁ~v-304私も電車では音楽聴いてますi-194
サインとかしてもらえるのかなぁi-229
写真だけは絶対撮ってもらってきますi-237


のぼじいさん

そうなんだぁi-199高いところが苦手とか?
私も20歳になったしワインでも飲んじゃおうかなi-278


しげるさん

一緒に行く先生もすごく不安がってたし…
たくさんヨーロッパへ行かせてもらっていた分、
怖さとか不安はあんまりないかもi-179
言葉で表現できない分、目線や顔の表情でインパクトを与えられるように頑張ってきますi-277
2009/12/02(水) 20:30:22 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
英語力より…
多分
モナコに一緒に
行く人のなかで
愛ちゃんが 一番
慣れてるでしょう

DSが
良い時間つぶしたよ
あまり
12時間も
乗る人いないし

海外では
言葉よりも
インパクトというか
自己主張だから
左目とオデコとか
DVDのなかの
アレを学習して
マジ 役立つから
言葉がぎこちなくて
目線も泳いでたら
伝わらないよ
2009/11/28(土) 01:39:35 | URL | しげる #- [ 編集 ]
私は飛行機が大の苦手で

気を紛らすために酒飲んで酔っ払ってます

まったく参考になりませんね

2009/11/28(土) 01:06:25 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
ドキドキやね
ワクワク、ドキドキやね(^^)
俺は新幹線乗った時は音楽聴いてます。
PSP持ってるけどやった事ないなぁ。

それから愛ちゃん、表彰式にはこの間のF1のパンフレット持って行ってサインしてもらわないとo(^-^)o
2009/11/28(土) 00:43:33 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
